仕事

副業は浮気と同じ!? 失敗してわかった「天職の見つけ方」――歌舞伎町10億円女社長

 大学で数学を勉強するのも、キャバクラも、テレフォンアポイントもそれなりに楽しかったです。  でも、ここで問題が発生しました。

まさかのゴルフコンペのお誘いも…

ゴルフ 女性 キャバクラで土曜日に「ゴルフコンペ」をやるというのです。ゴルフをやったことがなかった私は「ゴルフに行ってみたい」と思いましたが、すでにその日は、テレアポの仕事とパーティコンパニオンの仕事を入れていたので今さら仕事をキャンセルするわけには行かずゴルフコンペには行けませんでした。  すると、店長から「コンペで一緒にまわったお客さんは仲良くなるから、次から指名になりやすいのにもったいないね…」と言われました。私もすごく残念でした。  後日、キャバクラでお客さんと話していたら「店長やキャバ嬢たちと会社に遊びにおいで。一緒に昼ごはん食べよう」と言われました。  でも、私は昼間、テレアポの仕事をしているので、私だけが行けませんでした。お客さんの会社に遊びに行ったキャバ嬢たちは次から指名が入っていたのに私だけ指名が入りませんでした。  このときも私はすごく残念に思いました。

テレアポ訪問先でトイレから40分出られず

 今度はテレアポの仕事ではじめてアポをとることに成功しました。上司はとても喜んでくれて「一緒に家に訪問して塾と教材を売り込みに行って契約取ってこようぜ!」と言ってくれました。私は上司が交渉する姿を見たかったので、その夜はキャバクラを休んで上司とお客様宅に同行することに決めました。  訪問先はお父さんに決定権がある家だったので、お父さんの帰る時間21時に合わせて家を訪問しました。お母さんとお父さんがそろって、「子どもさんの未来を考えて塾を……」と交渉がはじまった頃に私の携帯が鳴りました。 「ちょっとトイレを借りたいです」  コソコソとトイレに行くと、お客さんから電話で「これから10人で行こうと思うんだけど店入れるかな」と言われました。私は小さい声で「今日、私、いません。店に10人入れるか確認します」と言って店に電話したら、そのとき店は混雑していて、店長には「ギリギリ10人入れるけど、あやかちゃん来られないの?」と言われました。 「今日は行けないんです」と言って、お客さんに10人入れることを伝えると、今度は「あやかちゃんいないなら行くのやめようかな……。どうしようかな、また電話するね」と悩み始めたのです。  私はまた店に電話して、「今日来ないかもしれないこと」を伝えると、今度は店長が「なんで今日に限って店に来ないんだよ」と怒りはじめました。  その後、気が変わったのか「やっぱり行く」とお客さんからまた電話がかかってきて、またそれを店に電話して……と対応していると、気づけば40分もトイレに入ったまま外に出られませんでした。
次のページ right-delta
「おまえ何しに来たんだよ!」
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート