恋愛・結婚

30代キャリア女性が既婚男との不倫に走るワケ「ラクなんです」

結婚できない代わりにワガママ三昧

「元々は全く不倫するつもりなんてなかったです」と苦笑いする看護師の聡子さん(33歳 ・仮名)は、結婚を考えていた彼といつの間にか不倫関係になってしまったそうだ。 「彼は私の5個上の38歳。たまに行くバーで隣になって意気投合したのがきっかけで付き合うようになりました。彼が既婚者だと知ったのは去年。それまでは結婚を前提につきあってました」  付き合って2年目の彼女の誕生日は豪華な温泉旅行。「そろそろプロポーズかな?」 と期待していたが、彼の口からでた言葉は「ずっと言えなくてごめん。俺、結婚してるんだ」だった。 「もう頭が真っ白になりました。30歳から付き合いだして、2年後の誕生日に改まった顔されたら勘違いしますよね? それが実は結婚していて子どもがいる。離婚はできないんだけど、私とは別れたくないって……失礼極まりないお願いでしたから」
不倫

付き合い始めて2年、そろそろプロポーズかと思いきや、既婚者であることを打ち明けられた

 だが結局、聡子さんは彼とは別れていない。 「彼とは趣味や食べ物の好みや身体の相性まで何から何まで良かったんです。だから私も正直、別れるのが惜しいっていうのもあって。でも結婚できないわけだから、彼の懐事情も心配する必要がなくなったから、もうワガママ三昧、贅沢三昧。  既婚者は次の女を見つけるのも大変ですから、何でも言うこと聞いてくれますよ。  ぶっちゃけ、彼に内緒で婚活はしてるんですが、彼の“お姫様扱い”に慣れてしまったんで、中々他の男じゃ満足できなくなっちゃったんです。旦那候補が現れるまではこのままでいいかなぁって。ただ、ずるずるといきすぎないようにはしたいんですけどね」
次のページ right-delta
“他人のものが好き”という性癖
1
2
3
ライター兼底辺グラドルの二足のわらじ。著書に『最底辺グラドルの胸のうち』(イースト・プレス)、『現役底辺グラドルが暴露する グラビアアイドルのぶっちゃけ話』、『現役グラドルがカラダを張って体験してきました』(ともに彩図社)などがある。趣味は飲酒、箱根駅伝、少女漫画。X(旧Twitter):@sally_y0720

記事一覧へ