お金

驚異の「3%還元」も…LINE Payを最大限お得に使う方法

格安スーパーをさらにお得に利用できる

 僕は今月からランクがゴールドになったので6枚も特典クーポンをもらいましたよ。今のところ、松屋で100円OFFクーポンを使って380円の牛めしが280円になったり、日高屋で100円OFFクーポンを使って500円の冷凍餃子を400円で買ったり、都内近郊で最強スーパーだと僕が勝手に思っているOKストアで5%OFFクーポンを使用したりしました。
特典クーポン

最強スーパー「OKストア」で使えるクーポン

 OKストアではただでさえ安いのにOKカードを提示すると3%も割引かれて、さらにLINEクーポンで5%も割引かれて、さらにさらにLINE Payでの支払いがチャージ&ペイなので2%ポイント還元なのです! 
支払い画面

特典を使い倒してお得に買い物

 今回は4187円の買い物でLINEクーポンでその場で209円割引かれて、チャージ&ペイで79P還元されました! お得ですよね!
OKストア

LINE Payをフル活用してOKストアで購入したお菓子や食品

 まだあと3枚も特典クーポンがあるのでドラックストアで生活必需品を買う際に利用してみたいと思います。  LINEポイントが貯まっていないという方でも特典クーポンが1枚は配布されているのでこの機会にぜひ利用してみてください! 一つひとつは小さな節約ですが、それが積もり積もって大きな節約になります。LINE Payを使わなかったとしてもVISA LINE Payクレジットカードの利用は3%還元なのでおすすめです!
1983年、東京都生まれ。早稲田大学教育学部卒。極度の節約好きで、ポイントやキャンペーン情報に精通するお笑い芸人。著書に『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!』。ブログ「いの得ブログ」、ユーチューブ「いの得ちゃんねる」にて日々、お得情報を配信中(Twitterアカウント:@InoueJuniti

お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!

節約こそ最高のエンターテインメントだ!

1
2
3
おすすめ記事