エンタメ

腹筋&美尻で迫るマッチョ美女の誘惑…彼女たちの恋愛観とは?

マッチョ美女

キャシー凛さん

マッチョ女子の夜は早い

平塚:派手に見られるけど、私たちの生活って超地味だしね。ジムで黙々とトレーニングして、鶏肉とブロッコリー食べて、筋肉が落ちるからお酒も飲まずに早く寝て。 伊藤:ほぼおじいちゃんの生活リズムに近い(笑)。 キャシー:たまに飲みに行っても、ひたすらジャーキーかじってる! 伊藤:食事に行くなら、焼き鳥か焼き肉がいいよね。ただ、トレーニングの後ってとにかく眠くなるから、夜はすぐに家に帰りたくなる。 平塚:マッチョ女子の夜は早い(笑)。筋トレは真面目じゃないと続かないから、その辺の自己管理はストイックかも。 キャシー:でも、そもそも出会いがないんですけどね。

出会うなら副業がベスト?

平塚:本当にそう!普通に生活してたらマッチョ女子と出会う確率は低いはず。一番確率が高いのがジムだから、スタッフとして副業で働いてみるといいかも。トレーニング中は自分の世界で、お客さん同士は意外と広がらないし。 伊藤:あとは、管理栄養士とかインストラクターとかフィットネス関連の講習会に参加するのもありかな。ストイックで真面目なマッチョ女子は、意外とスキルアップに余念がないから、そこで意気投合したら仲良くなれるはず!
マッチョ美女

平塚奈菜さん

<取材・文/週刊SPA!編集部 撮影/外舘翔太 ヘアメイク/清水智也>
1
2
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事