お金

SGボートレースダービー優勝戦予想 初優出4名で波乱はあるか

1周1Mで0.5秒の差を逆転する「毒島スナイパー」

<筆者の予想> 3連単 2-1=全  本命1着固定で2毒島誠選手の差し一本狙いにした。準優勝戦、深谷選手の逃げは決まったが、上を行こうとする吉川選手を張るように回り、空いたふところを枝尾選手が差して順走となった。深谷選手はきっちりインを締めて回るタイプはなく、予選で1コース時も同じくターンは大きくふくれていた。  予選や準優勝戦ではモーターの力でふくれても押し切れていたが、毒島選手は2コースで今節含め16回中8回1着を決めている2コースの鬼、まさに「スナイパー」。気力差は少しあるが0.5秒差ならSG6優勝の「経験」で埋められるとみた。差される深谷は外で残るので2,3着に。  ボートレースのSG予想記事で1号艇を本命にしないのは正直リスキーとは思うが、ここは好配当のチャンスあり! と見る。予想としても展開一本絞りのスナイパー、今年の大村オフィシャルタイアップの『ゴルゴ13』が如く「弾は一発で充分だ」!公営競技ライター・Youtuber。近鉄ファンとして全国の遠征観戦費用を稼ぐため、全ての公営競技から勝負レースを絞り込むギャンブラーになる。近鉄球団消滅後、シグナルRightの名前で2010年、全公営競技を解説する生主として話題となり、現在もツイキャスやYoutubeなどで配信活動を継続中。競輪情報サイト「競輪展開予想シート」運営。また、ギャンブラーの視点でプロ野球を数で分析するのが趣味。
Twitter:@signalright
1
2
勝SPA!
テキスト アフェリエイト
Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白