ライフ

ド底辺キャバ嬢の名古屋旅。人気の宗教公園でひとり寂しく撮影会

肝心のイベントはどうなったのか?

ひつまぶし

大満足のひつまぶし

 五色園を堪能した後のランチはひつまぶし! ひつまぶしはお値段が少々高いイメージもあるが、訪れたお店にはご飯半分で2000円程度とリーズナブルなメニューがあった。地域共通クーポンを使うとさらにオトクになるので、少し高級なランチでクーポンを使うのも良いかもしれない。
名古屋城

名古屋城

金シャチ横丁

金シャチ横丁

 夜はイベントでしこたま飲んだくれて、最後は名古屋城へ。この日は週末とGoTo効果もあるのか、多くの観光客が。2018年にオープンしたばかりの金シャチ横丁は、コンセプトが異なる2つの商業施設区域に分かれており、正門側は伝統的な純和風の町並みをイメージした「義直ゾーン」、東門側はおしゃれでモダンな建物で構成された「宗春ゾーン」となっている。名古屋城は初めて来たが、広い敷地内は散策するだけでも楽しい。天守閣の内部は現在、閉館中だがGoogleストリートビューで公開している模様。
ラストは台湾ラーメン!

ラストは台湾ラーメン!

 旅もそろそろ終わり……と名古屋駅に。最後は「味仙」の台湾ラーメンで〆! やはり、名古屋に来たからにはこれを食べて帰らないわけにはいかない。辛すぎるのが苦手なのでアメリカン派です。今回は初めて生卵トッピング! 辛さがさらにマイルドになって美味しかった~  こうして、一通りの定番コースに珍スポットも行っていつもより満喫できた名古屋旅。次はベトコンラーメンを食べに行きたい!
東京都出身。20代を歌舞伎町で過ごす、元キャバ嬢ライター。現在は夜の街を取材する傍ら、キャバ嬢たちの恋愛模様を調査する。アジアの日本人キャバクラに潜入就職した著書『底辺キャバ嬢、アジアでナンバー1になる』(イーストプレス)が発売中。X(旧Twitter):@ayumikawano
1
2
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート