恋愛・結婚

コロナ禍で“元サヤ恋愛”が増えている? 不倫の温床にも…

過去をタブー視しないガチ復縁の心得

デート ワンナイト元サヤではなく“ガチ復縁”を目指すとしたら……? 復縁アドバイザーの浅海氏はこう語る。 「まず、結婚生活を想像できるかが重要です。結婚を意識する年齢なら、特に女性は先のない恋愛で“無駄打ち”したくない。仕事を頑張っていて経済的に安定しているのは大切です。  先行きが不透明な職に就いている人より生活がしっかりしている人のほうが復縁を実現した事例も多いです」

互いに新鮮な気持ちを持つこと

 さらに“ガチ復縁”関係を継続するために大事なことがある。 「以前と同じように接するよりは、相手の新しい面を見つけて褒めてあげること、自分が新しい一面を見せることも大切だと思います。互いに新鮮な気持ちを持つことが大事です。  また、別れたときのことはタブーにするのではなく、あの時どう思っていたのかということを聞いてみるのもいいと思います。答え合わせでないですが、そこにズレがないか確認するだけでも今後の参考になり、長続きする“ガチ復縁”関係を築くことに繫がるのです」
谷内辰徳氏

谷内辰徳氏

【復縁屋】 復縁屋として30年以上の豊富な実績を誇る1stグループ。工作にはプロファイリングを取り入れ、成功率は大幅にアップ。依頼は全国対応可。 【織田隼人氏】 男女の気持ちを専門に扱う心理コーディネーター。著書に『やっぱり彼と復縁したい貴方へ』『彼女と復縁する59の方法~男の復縁マニュアル~』(共にあさ出版)など 【津崎まみ氏】 YouTubeチャンネルの登録者数が12万人を超える、人気恋愛アドバイザー。実用性の高いアドバイスは男性からも女性からも支持を集める。LINE@で無料相談を開設中 【谷内辰徳氏】 恋愛心理カウンセラー。チャットや通話で恋愛相談できるLINEトークCAREで1万人以上の相談に乗り、復縁させた男女は400組以上。Twitter(@tatsusan555777) 【浅海氏】 ’06年から復縁アドバイザーとして活動。受けた相談件数は累計3万件を突破し、現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けている。サイト「復縁・復活愛.JP」を手掛ける <取材・文/週刊SPA!編集部>
1
2
3
4
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート
ハッシュタグ