エンタメ

ド底辺キャバ嬢 給料日まで7000円しかないのに舟券を買う

尼崎

舟券って買う前は当たる気満々なのに、レース終わったら見事にハズレてるんですけど、なんでなの……

地元G1レースにすべてを賭ける!

 カワノの残り1週間を賭けたレースとなるのは……、1月12日~17日にボートレース尼崎で開催される「GI尼崎センプルカップ」! しかし、レース開催初日……、関西3府県で緊急事態宣言発令!! 当然、カワノが住む兵庫県も対象に。レース自体は有人開催だし、自宅から徒歩数分の場所だけれど自粛警察は怖い……。ここは我慢して、自宅でボートのモーター音を聞きながらネットで参戦することに。  こうして迎えた「GI尼崎センプルカップ」2日目。スッピンでコタツに寝転がり、飯はウーバーイーツのクーポンでタダになったマクドナルド! なんという体たらく……。まずは11レースの予想。出走表はこちら! 1篠崎 仁志 2武田 光史 3西野 翔太 4山崎 郡 5市川 哲也 6深谷 知博  う~~ん、出走表を見る限り3号艇の西野選手は期待のルーキーっぽいのよね。2号艇の武田選手も優勝回数はかなり多いベテランレーサーじゃない? でも、篠崎選手なら絶対に逃げ切ってくれそう……こうして悩みに悩んで出した予想がこちら。 3連単 1-3-4、1-4-3 各300円 3連単 1-2-4、1-3-2 各200円 レーススタート! まずは2号艇が前へ……1号艇は助走を付けて内から回るのか……しかし、ここでまくり差してきたのは2号艇、ではなく3号艇! あああー!! 一気にトップに出る3号艇! 1号艇は追走するも追いつけない……! あぁ……、1=3=4のBOXも考えたのよ……。だが、そんなことを今更言ってもすべて後の祭り。カワノの願いも虚しく上位体勢変わることなく3-1-4でゴールしたのでありました……。3連単の払い戻しは6410円……。くやしいぃい、的中させたかった……。  気を取り直して12レース。出走表はこちら! 1峰 竜太 2白井 英治 3魚谷 智之 4徳増 秀樹 5太田 和美 6新田 雄史  これは的中させる自信あるよ! でも、峰選手の人気が高すぎてオッズが低い……。よし、こうなったら絞るしかナイ……。こうして出した予想がこちら! 3連単 1-2-3、1-2-4 各500円  そして、カワノの残り2週間を賭けた最後のレースが始まった……!  レーススタート! 好スタートを切ったのは4号艇。一気にまくり差してあっという間にトップに……! さらに内をついて5号艇! あ、これ終わったわ。大本命の峰選手は……追い上げるものの上位3艇には届かず……。が、がんばれーっ!!! しかし、どんなにカワノが声をあげようと上位体勢は変わらず……。 そして、最終的に3号艇が3番に追い上げて4-5-3でゴールしたのでありました……。3連単の払い戻しは39170円……。家の中にいても、ボトレース尼崎が揺れているのが分かる……。

お願いです……原稿料を上げてください。

 こうして、服とバッグまで売って作った金をわずか1時間で溶かしたカワノ。クソ~、こうなったら担当編集に泣きつくしかない! 原稿料上げてくれ~!!
東京都出身。20代を歌舞伎町で過ごす、元キャバ嬢ライター。現在は夜の街を取材する傍ら、キャバ嬢たちの恋愛模様を調査する。アジアの日本人キャバクラに潜入就職した著書『底辺キャバ嬢、アジアでナンバー1になる』(イーストプレス)が発売中。X(旧Twitter):@ayumikawano
1
2
勝SPA!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート