エンタメ

賀来千香子に松田聖子も「今年60歳を迎える女性11選」皆パワフル?!

ハイヒール リンゴ

 漫才コンビ・ハイヒールのリンゴは、今年8月に60歳を迎えます。  毎週土曜日に関西ローカルで放送されている『あさパラS』(読売テレビ)ではコンビでMCを務めているほか、『ノンストップ』(フジテレビ系)では週一でコメンテーターとして出演。コンビでの活動を含めると、テレビ・ラジオで合計7本ものレギュラーを持つ人気者です。  2015年には、聴講生として金融論研究に参加していた大阪学院大学から、名誉博士の学位を与えられました。テレビ番組等で学んだ知識を生かし、経済学のことを親しみやすい表現で視聴者に届けたことが評価されたことが理由だそうです。

ジャガー横田

 プロレスラーでタレントのジャガー横田は、今年7月に60歳を迎えます。  1997年にプロレスラーデビューをして以来、数々のタイトルを取ってきたジャガー横田。1986年に引退するも、1994年に現役復帰をしています。  その後はリングドクターだった医者の木下博勝(53)と結婚し、45歳だった2006年に長男・大維志を出産しました。出産後も子育てと並行し、現在に至るまでプロレスラーを続けています。
次のページ
杏里、岩崎良美、藤吉久美子も
1
2
3
4
おすすめ記事
ハッシュタグ