恋愛・結婚

絶対に結婚したい42歳男性、年収800万円でも婚活が苦難続きになったワケ

28歳看護師と付き合いはじめるものの…

デート 1人目は、28歳の看護師さん。彼女は出会って2回目のデートでお付き合いに。14歳も年下だったこともあり、食事代は当然、ヨシオさんが常にご馳走をしていたようです。  付き合って1か月経った頃、彼女の誕生日があり、そのときにヨシオさんは女性から50万円もするバッグと高級レストランでのディナーをおねだりされました。  大好きだったこと、付き合って初めての彼女の誕生日だったこともあり、頑張って分割払いで購入。そのとき、彼女は目をウルウルさせて喜んでくれたようですが、そこから1か月経たたないうちに彼女から別れを告げられたそうです。  理由は「年齢差を感じてしまった」とのこと。

前向きになった矢先にマルチの話が…

 2人目は34歳、会社員の女性。ヨシオさんとしては20代女性に痛い目にあってしまったので、少し年齢を考えようと思ったとのことでした。  彼女とは結婚の話も出ていたそうで、「これは前向きに進む!」と期待したようです。  しかし、ある日、「ヨシオさんのビジネスのプラスになる話がある」と言われ聞いてみると、旅行関係のマルチのお話だったと私に明かしてくれました。 「それってネズミ講じゃないの?」と聞いても、どっぷりとハマっている彼女は聞く耳を持たず。損することはないといわれたけど、お断りしたところ、振られてしまったようです。
次のページ
婚活を好転させるためにやるべきことは…
1
2
3
4
5
おすすめ記事