恋愛・結婚

年下女性に嫌われる中年男の言動。「好かれたい」という願望が逆効果に…

一番、大切なのは「大人の余裕」

大人の余裕改善策③「相手を尊重して話を聞く」  年下女性に対して、「若いから」と子ども扱い接していませんか? 相手はバカにされている、話を真剣に聞いていないという態度に敏感です。ひとりの大人の女性として尊重して接することで、女性からの信頼や好感度も上がります。 改善策④「大人の余裕を見せる」  年下女性が年上の男性に一番求めているのは、やはり大人の余裕です。同世代にない大人の余裕を持っているからこそ、年上の男性に魅力を感じます。そのため、年下女性に嫌われないためには、ガツガツ焦って口説くようなことは絶対にしてはいけません。  いかがでしたか? 今回は年下女性に嫌われる言動と嫌われないためのポイントについてご紹介しました。心当たりがあった方は、ぜひこの記事を参考に行動を改めてみてくださいね。最後まで読んでいただきありがとうございました。
恋愛戦略家。著書『「最初の男」になりたがる男、「最後の女」になりたがる女 夜の世界で学ぶ男と女の新・心理大全』『気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女 相手の本性を見抜き、最高のベストパートナーを見つける男と女の心理ルール』が発売中。 YouTubeチャンネル「みなこの圧倒的モテ男TV」は開設1年半で総再生数が5000万回を突破。結婚相談所「エースブライダル」主宰。(Twitterアカウント:@sekiguchiminako
1
2
3
4
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート