「餃子の王将」値上げラッシュの苦境に“逆王手”をかける過去最高売上のナゾ
―[あの企業の意外なミライ]―
外食チェーンを襲う値上げによる売上減
「ギョーザ値上げ」したのに客数売上増。なぜ?
経済アナリスト/一般社団法人 日本金融経済研究所・代表理事。(株)フィスコのシニアアナリストとして日本株の個別銘柄を各メディアで執筆。また、ベンチャー企業の(株)日本クラウドキャピタルでベンチャー業界のアナリスト業務を担う。著書『5万円からでも始められる 黒字転換2倍株で勝つ投資術』Twitter@marikomabuchi
記事一覧へ
記事一覧へ
この連載の前回記事
この記者は、他にもこんな記事を書いています
ハッシュタグ