恋愛・結婚

「もう無理、別れよう」プレゼントを頑張ったのにフラれた“地獄のホワイトデー”

彼氏から「無理、別れよう」

ベッドの片隅でなく女性 “来年はもう少し頑張って欲しい”の意味も込めて、正直に「少し期待はずれだった」ことや、友人の彼氏がやったホワイトデーのサプライズ、華さんの元カレがしてくれたことなどを話したという。すると——。 「急に黙って『だったらそういう人を選べばいいじゃん』といって帰ってしまったんです。そして『もう無理、別れよう』とだけLINEがきて、あっけなく終わってしまいました」  華さんとしては別れるつもりはなく「若くて何も知らない彼を育てていきたい」という意味合いもあったようだが、完全に裏目に出てしまった。

お返しを「もらえるだけマシ」

 一方で、瑠奈さん(31歳・仮名)は「もらえるだけまだいいじゃないですか」とうつむく。  彼女は、ホワイトデー前に彼氏と大喧嘩をしてしまい、気の毒なことにフラレてしまったそうだ。 「なんと、彼が家にほかの女を連れ込んでいたんです。なんでわかったかというと、トイレットペーパー。いつもはぐしゃぐしゃなのに、キチンと三角に折られていて」  彼を問い詰めたところ、“後輩とその彼女が遊びに来た”と言い訳したそうだが、瑠奈さんは納得できず、さらに問い詰めてしまった。 「最初は謝っていた彼も面倒くさくなったのか『もう帰れよ』とか言い出して。それでそのまま『距離をおこうか』というLINEが送られてきて終了です」
次のページ
ホワイトデーのプレゼントをもらいそこねた
1
2
3
ライター兼底辺グラドルの二足のわらじ。著書に『最底辺グラドルの胸のうち』(イースト・プレス)、『現役底辺グラドルが暴露する グラビアアイドルのぶっちゃけ話』、『現役グラドルがカラダを張って体験してきました』(ともに彩図社)などがある。趣味は飲酒、箱根駅伝、少女漫画。X(旧Twitter):@sally_y0720

記事一覧へ
おすすめ記事
ハッシュタグ