恋愛・結婚

「俺の不倫は絶対バレない」美女たちとの“ハーレム生活”を送る38歳男性が自滅したキッカケとは

“あ~ちゃん”のあだ名を定着させる方法

 名字や名前に“さん”を付けて呼ぶよりも、あだ名や“ちゃん”付けで呼んだほうが、女性との距離も縮まりやすいと成瀬さん。それでもタイミングを見誤り、痛いオジサンと思われて「ドン引きされた経験もある」と話す。そういうときはスパッと諦めるのがおすすめだとか。 「相手が引いているのに責めても、余計に気持ち悪がられるだけです。世の中には女性なんていくらでもいますから。あと、周囲が不倫ネタで盛り上がっているとつい、『バレない不倫方法を編み出した!』と口を挟むのですが、その方法を聞かれても絶対に教えません」  方法を教えないのは、「どこかからその方法が漏れて、自分の奥さんがその不倫方法を知ってしまうかもしれないから」という理由だ。また、「その方法で不倫三昧か?」とカマを掛けられても、「まさか! 俺は小心者だから不倫なんて無理」と回答する徹底ぶり。

妻以外に3人と不倫するハーレム状態に

ワイン「不倫だけでなく『不倫+浮気+浮気』というように、妻のほかに、さらに2~3人の女性と同時に付き合っていたこともありハーレム状態でした。不倫なのに、ホテル代や食事代などのお金を貢いでくれる子なんかもいたのがありがたかったです」 そんな絶好調の成瀬さんはある日、仕事関係で知り合った歩美さん(仮名・22歳)をターゲットにしようと決意。ターゲットにした理由はもちろん、成瀬さんのタイプだったことと、「あ~ちゃん」と呼べる女性だったから。  歩美さんは気さくで話しやすく、感じのいい女性。フィーリングもバッチリで、あっという間にカラダの関係を持ったとか。そして楽しい日々を送っていたのだが、歩美さんは常に、成瀬さんの気持ちをくすぐる仕草や言葉で魅了してくる。
次のページ
「本名で呼んでほしい」と懇願されて
1
2
3
ワクワクを求めて全国徘徊中。幽霊と宇宙人の存在に怯えながらも、都市伝説には興味津々。さまざまな分野を取材したいと考え、常にネタを探し続けるフリーライター。Twitter:@natukawanatumi5
記事一覧へ
おすすめ記事
ハッシュタグ