恋愛・結婚

ナンパするなら「チケット制立ち飲みバー」がオススメな理由

夏本番、浮足立つこの季節。だが我々サラリーマンは「夏はビーチでハンティング」という年でもなければ、若者と勝負できるパワーもない。そこで、大人でも十分イケる穴場を徹底調査。可能性があるスポットだけを厳選し、その入れ食い度を検証した!

<店内ナンパ編>
夏の浜辺やストリートで「お茶しない?」は若者の特権。サビついたノリをアルコールの力で解きほぐし、その勢いでほろ酔いOLをゲットせよ!

◆チケットを巧みに利用して女性の胃袋と心を鷲掴み【チケット制立ち飲みバー】

[大人のナンパ☆スポット]現地調査「銀座」「出会い待ちの女性が押し寄せている、今最も旬なスポット」として多くのナンパ師から絶大なる支持を受けているのが立ち飲みバー「T」。銀座コリドー街から少し外れた場所にある。記者も赴いてみた。

 とある金曜日の20時、店内は仕事帰りのサラリーマンとOLでごった返し、スーツ人口高めで大人向き。この店のウリは会計システムにある。ドリンク・フードすべてが同一価格で、お客は入店時に最低3枚のチケットを購入。それと引き換えに飲み物やツマミを注文する。つまりチケットを手に、「飲み足りなかったらどうぞ」なんて誘い文句で自然とナンパできるというわけ。声掛けのタイミングは女性のグラスが空いたとき。実際、記者もこの方法で挑み、2時間で5人の連絡先をゲット!

 ナンパせず一人で寡黙に飲んでいるほうが不自然なバーなのだが、カウンター前だけは要注意。そこは常連や声を掛けられたくない人たちの席。触れるべからず。

 その後、男性客からの“ナンパを店員が黙認する店がある”という情報をもとに記者は銀座のダイニングバー「S」へ。クラブ風の店内では、そこかしこでナンパ中の男性が! そして女性客もまんざらではない様子。銀座はこのような、ナンパし放題の店が点在するパラダイスなんである。

入れ食い度:★★★★★

― [大人のナンパ☆スポット]現地調査【1】 ―

ハッシュタグ




おすすめ記事