恋愛・結婚

スピリチュアル女子と仲良くなれる列車。縁結びの神様は「寝台列車サンライズ出雲」にもいた!?

 東京~島根県出雲市を結ぶ、寝台列車として人気を集めるサンライズ出雲。近年は縁結びにご利益のある出雲大社への参拝がスピリチュアル女子の間でブームになり、「若い女性と仲良くなれる列車」として有名なのだという。鉄道オタクながらナンパ好きという高井洋平さん(仮名・36歳)が話す。

スピリチュアル女子のナンパ成功率は高い

一人旅する女性の気持ちは…(※写真はイメージです。本文とは関係ありません。©Sigma.DP2.Kiss.X3)

「基本的には個室なのですが、一つだけ『ノビノビ座席』という車両があって、ここだけフェリーの2等船室みたいな造りになっているんです。そのため、出会い場に最適。僕みたいな鉄オタでも話し掛けやすく、お互いの旅の話なんかで盛り上がれますよ」

 出雲行きの車中で声を掛けまくり、メアドやLINEを交換。コツは「焦らないこと」だそうだ。

「東京からわざわざ出雲大社まで縁結びを祈願しに行く女性ですから、こじらせ女子も交ざっている。そんな女性と即ヤリを期待しても無駄です。それよりも参拝が終わった頃を見計らって連絡を取り、旅先での出会いに運命を感じさせたほうが成功率は高い。東京に戻って男女関係に発展したコは何人かいますよ」

 サンライズ出雲は人気が高く、チケット入手は大変だが、ひとたび寝台列車に乗ってしまえば、可能性は無限大に広がっている。

★東京から出雲に移動するまでの約12時間が勝負。男性との出会い願望の強い女性が多いため、成功率は高い!

― 発情女出没スポット ―




おすすめ記事