恋愛・結婚

「ナンパで落ちるユルい女性」は素肌の露出部分でわかる

“女性の服装の露出度”でわかるナンパ攻略法 残り少ない夏、男との出会いを求める発情女たち。そんな女たちのナンパを確実なものにするには、見分け方を知っておきたいものだ。そこで、女の生態に詳しいライターの多部千春氏に見分け方を聞いた。

「わかりやすいのは露出度での判断です。ただ、今夏は女性の間で肌見せ服がトレンドなので、『露出=男のため』と捉えたら大間違い。狙うなら、胸元を露出している女性。流行に関係なくユルい場合がほとんどです。あとは、ぽっちゃりしているのにミニスカをはく女性にはエロいタイプが多いです」

 では、そんな女性が出没するスポットがあるとしたら?

「ポイントは『不必要な場所』です。例えば、居酒屋でバイト中に胸元を開けている女性とか。遠距離の新幹線に1人で乗っている女性もいけると思います。また、露出とは関係ありませんが、27歳ぐらいで新宿や渋谷をヒールをつぶしてゆっくり歩いている女性もダラしない生活を送っている可能性が高く、ワンナイトの期待大です」

 服装を見極め、成功率を上げろ。

【多部千春氏】
官能ライター。女性誌などでファッション&美容から読み物まで、官能に関連した記事を担当。これまでに取材した女性は延べ1300人以上!

― 発情女出没スポット ―




おすすめ記事