恋愛・結婚

SEXで女ががっかりする瞬間ベスト3

たもちん恋愛ニュース10

― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ―

田母神智子,たもちん

田母神智子(たもがみともこ)

SEXで女のコが不満に思ってること。
さまざまな思いはありますが、まとめてみました(笑)。

【3位】終わるのが早すぎる

これとか、ぶっちゃけ改善のしようがない!! 言ってしまったらただの悪口(笑)。でも、やっぱり早いのはイヤっ!!

「おい、何勝手にイってんだよ、バカ!」って思っちゃう。だったら、せめてほかで補って気持ちよくさせてください。こういう自己中なSEXばかりしてると、浮気されますよ、みなさん!!(怖)


【2位】攻め方が同じ。いつもワンパターン

どーせ、この体位の次はあの体位でしょ。って、わかっちゃうぐらい毎回ワンパターンなSEXには正直飽きますね。

たとえどんなにうまくても、どんなにデカくても(笑)、毎回同じパターンじゃ女は満足できないってこと。たまには順序を変えてみたり工夫してください! 切実!!


【1位】終わった後すぐに寝てしまう

日本人の男性って、たいがいSEXが終わると何事もなかったかのように寝るよね。「さっ、ひと仕事終えたし寝るか!」みたいな感じで。SEXが終わった瞬間そんなんじゃムードもへったくれもねーよって思っちゃう。

遠足と一緒で寝るまでがSEXです。後戯の時間も大切にしましょうね、みなさん。

ほかにも友達と話してて、ムードづくりがヘタな男は無理って意見とかパンツがボロボロすぎて引いたって意見などがありました。

ムード作りはキャンドルとかBGMとかがあると変わると思います。昔すっごいナルシストな男と付き合ってるとき、必ずSEXのときに素敵なBGMやらキャンドルが必ずあって、「こいつやるなー!」と思った。若干やりすぎ感もあったけど、女のコは結局こういうのに弱いのです。

あと、パンツがボロボロで引いたって話はウケたな。「とにかく毛玉がすごかった!」って言ってた(笑)。

みなさん、自分の下着確認してみてください。男も勝負下着は持っていたほうがよさそうですね。

取材・文/たもちん

★ たもちんへの質問大募集!
恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://nikkan-spa.jp/inquiry
※いただいたご質問は、連載やブログにて採用させていただくことがございます。ご了承ください

【田母神智子】
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん” 。日刊SPA!にてブログ「たもちんのアタシのセックスを笑うな」(http://nikkan-spa.jp/tamo)を配信中

IS THIS LOVE ? ~10代と20代、恋愛の違いと男事情~

恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム

ハッシュタグ




おすすめ記事