恋愛・結婚

彼氏を「モテない男」に調教 女の狙いとは?

調教する女人生で一番好きだった男の浮気が発覚し、すぐさま復讐に走ったというのがIT企業OLの角田美香さん(仮名・29歳)。相手は8歳年下の大学生。浮気相手は大学の同級生だったという。

「彼にとって、私は初めての女。SEXの手ほどきも、女の扱いも全部私が教えてあげたんです。年下だから、とにかく大事にかわいがってきたのに、その私を裏切って、ちょっとそばにいる若い女に走るなんて許せなくって!」 

そこで彼への復讐として、間違った女の手ほどきをじっくり2か月間教え込んだのだ。

「『女はアナルが一番気持ちいいからアナルを攻めろ』『女にはワガママを言ったほうがモテる』『女はけなせ』とか、適当な嘘をじゃんじゃん教え込みました。『こいつとは別れよう』と決めていたので、なんの躊躇もありませんでしたね」

ある程度教え込んだら、彼とは自然消滅。その後、彼の友人に聞いた話によると、彼女の教えが功を奏したのか、「性格が悪い」「ベッドでひどい」など、彼の女性ウケは最悪らしい。「このまま一生彼女ができなければいいのに。ざまあみろ!」と笑う角田さん。かわいさ余って憎さ百倍とはこのことか。いずれにせよ、女は怖い。

― 浮気されたオンナ[報復劇場の地獄絵図]【7】 ―

ハッシュタグ




おすすめ記事