エンタメ

「ショートヘアが似合う女性芸能人」TOP10 新垣結衣は2位。剛力彩芽、広瀬すずは?

 そして1位を射止めたのは、広瀬すず(20歳)だ。丸みがかったショートボブは、彼女のように透明感のある顔立ちと絶妙にマッチしており、女性にとっては恐らく、参考にしたくてもそう簡単にはマネできないという歯がゆさがあることだろう。  また、今年の冬ドラマ『anone』(日本テレビ系)ではベリーショートという新境地を切り拓き、もはや美少女ではなく、美少年と呼びたくなるほどの中性的なオーラを放っていた。2016年から主演している映画シリーズ『ちはやふる』では珍しくロングヘア姿を見せているが、彼女はもうしばらく、ショートヘアの代名詞的な存在をキープし続けるのではないか。
anone

画像は、日本テレビ系ドラマ『anone』公式サイトより

======= 5位 波瑠 16% 5位 長澤まさみ 16% 3位 剛力彩芽 18% 3位 上戸彩 18% 2位 新垣結衣 19% 1位 広瀬すず 21% =======  なお、惜しくもTOP10入りを逃した女性芸能人には、のん(25歳)やPerfumeの大本彩乃(29歳)らがいる。  役作りの都合もあるとはいえ、元から短髪だったところをさらに切り落とした広瀬すずのような事例もあれば、今はロングヘアがトレードマーク扱いされている女性芸能人が、何かのタイミングでショートヘアに一変する可能性だってあるはずだ。芸能界ではこれから先、どんなショートヘア美人が現れるのだろうか。期待したい。<文/A4studio> 【調査概要】調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。調査期間:2018年7月11日 有効回答者数:20歳から50歳 全国の男性100名
1
2
3





おすすめ記事