エンタメ

小倉優子の別居報道…離婚経験のある熟女キャバ嬢の見解は?

妊娠中に別居ってどうなの?

 また小倉優子側の主張が正しいとした上で、妊娠中の妻を置いて別居を選んだ夫に莉乃さんはこう追及する。

「色々事情があるとはいえ、自分の子供を置いて家出する旦那さんもどうかと思いますね。夫婦の間に価値観のズレが生じたとはいえ、責任放棄にもほどがありますよ。しかも旦那さんは弁護士を通じて、ゆうこりんの子供との養子縁組解消と離婚を求める書類を提出したそうじゃないですか。そんな人に仕事を辞めてまで付いて行きたいとは、私なら思わないかも。  旦那さんに言われて『はい、辞めます』とならなかった、ゆうこりんは賢い選択をしたのかもと思います。もしこれを機に離婚することになってしまっても、子供を守れるのはゆうこりんだけなので、また人気タレントとして活躍してほしいと思います」  なかなか手厳しいが、離婚を経験した熟女キャバ嬢だからこそ……という意見が多く聞かれた。人気アイドルから結婚、離婚を経験した後、ママタレとして再ブレイクした小倉優子。筆者としては今回の危機も乗り越えて、何度も復活するタレント・ゆうこりんに期待したいと個人的には思っている。<取材・文/カワノアユミ>
―[キャバ嬢に訊け]―
東京都出身。20代を歌舞伎町で過ごす、元キャバ嬢ライター。現在は夜の街を取材する傍ら、キャバ嬢たちの恋愛模様を調査する。アジアの日本人キャバクラに潜入就職した著書『底辺キャバ嬢、アジアでナンバー1になる』(イーストプレス)が発売中。X(旧Twitter):@ayumikawano
1
2
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート