恋愛・結婚

結婚と経営の共通点。円満な夫婦関係のために大切なこととは?

非常事態だからこそわかる「情報」の重要性

 最後に「情報」です。無知というのは時に危険です。騙されたり、損をしたりするのは無知が故。騙されないようにと怯えるのではなく自分自身に有益な情報を持っておくことこそ大切な人を守り、自分の人生を安心して豊かにできる自分のための武器なのです。  有益な情報を得るためには仲間や、時にはお金も大切になります。「ヒト」と「カネ」が自分に、ネットなどでは得られない情報をいち早く運んでくれることがあります。私自身も非常事態の中で目まぐるしく変わるさまざまな制度に対し、いち早い対応をできているのは、多くの仲間のおかげです。大切なお客さんや会社スタッフ、家族を守るために、情報というのはとても大切だと身にしみています。  自分の人生を経営し設計するこの考え方こそ婚活を最短最速で終わらせる本質的な考え方であり、その後の結婚生活でも利用できる考え方なのです。自粛中の今だからこそ、自分に立ち返り、「ヒト=自分に関わる第三者を大切にし環境を整えること」、「モノ=自分のスキルを上げ魅力や自信をつけて仕事やプライベートに活かすこと」、「カネ=貯蓄や自己投資をしていくこと」、そしてそれらの「情報」をしっかりと集めることをおすすめします。  私もみなさんにとって有益な情報をお渡しできるよう精進していきます。ぜひご参考になれば嬉しいです。
1985年、東京生まれ。アイドル、銀座のホステスなどを経て、現在は恋愛コンサルタントとして結婚したい男女に向けて情報や出会いの場を提供する。「1年以内に結婚する成婚必勝マガジン」をLINEで配信中。公式ホームページ「結婚につながる恋のコンサルタント 山本早織」(Twitterアカウント:@yamamotosaori_
1
2
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート
ハッシュタグ