コロナ禍の「おっさんLINE」に殺意を覚える。有事で人間性が露わに…
―[酔いどれスナック珍怪記]―

第二十二夜 小人閑居して不善をなす
1
2
(おおたにゆきな)福島県出身。第三回『幽』怪談実話コンテストにて優秀賞入選。実話怪談を中心にライターとして活動。お酒と夜の街を愛するスナック勤務。時々怖い話を語ったりもする。ツイッターアカウントは @yukina_otani
記事一覧へ
記事一覧へ
この連載の前回記事
【関連キーワードから記事を探す】
スナックのママに嫌われる「迷惑な女性客」の行動5選。基本的には大歓迎だけど…
スナックに“知り合いの紹介”で来店しても「残念な客」認定される行動4選。人のボトルを飲み切って帰宅するのはNG
キャバ嬢にとって“アフターは残業”「この人とは二度と行かない」と思われる言動5選
「俺のこと覚えてないの?」は禁句…スナックの現役ママがドン引きした「2回目に来店した際のNG言動」5選
キャバ嬢に「もう店に行かない」と連絡するのは悪手…“恋愛対象”として見られなくなる必然の理由
この記者は、他にもこんな記事を書いています




