恋愛・結婚

デブを愛し続ける女性の本音。太っている男をあえて選んだワケは?

結局、男は外見よりも中身

 ということで、皆さん、彼女たちのリアルボイスはいかがでしたか?  この話を聞いていると、少なくとも彼女たちは男性の外見よりも内面に魅力を感じていることがわかったと思います。 モテるデブ もちろん外見で判断する方もいらっしゃるのは事実ですが、長い人生の中で一緒にいたいと思う男性は結局、「中身が魅力的」なのです。  全国のデブ諸氏の皆さん、外見を磨くのもいいですが「内面を磨く」ことはもっと大切ですよ。本物の「イケ・ポチャ・メンズ」(イケてるぽっちゃりメンズ)目指しましょう!
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914
1
2
3
4
5
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート
ハッシュタグ