ライフ

「GU屈指の傑作」1990円なのに、夏でもサラッと快適なスラックス

裾はグッとと細くなっている「テーパードシルエット」

ドライワイドテーパードイージーアンクルパンツ

足首に向かって細くなっていることにより、全体がシャープな印象に

 このパンツのシルエットは商品名の通り、ワイドテーパードシルエット。  テーパードとはパンツの裾に向かって細くなっている形のことです。太腿部分と比較して、裾はグッとと細くなっていることがわかるかと思います。  通常のテーパードシルエットとは異なり、太腿部分によりゆとりを持たせたのがこのワイドテーパードシルエットです。

誰が履いてもきれいなシルエットに

 このシルエットのメリットは太もも部分をすっぽりと隠してくれるので、足の形がでにくいのが特徴。  体型関係なく、誰が履いても同じようなきれいなシルエットになってくれることです。  また、ワイドという通り、ゆるめのシルエットではあるのですが、裾がしっかりと細いことで全体がスッキリとした印象になります。  そのため、ワイドパンツが苦手な方にもぜひ試していただきたいです。
次のページ
見た目も着心地も夏向きの素材
1
2
3
4
5
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
おすすめ記事