恋愛・結婚

結婚できない男にありがちな勘違い。間違った「男らしさ」に女性はドン引き…

「男からモテる男」は女性からモテる

カップル 男らしく、多くの女性からモテる男性というのは総じて男からもモテています。 「男性からモテることを追求するだけでいい」と言っても過言ではないほど、男性からモテる男性は女性からもモテます。これは同性である男性がその「一貫性」と「有言実行力」などに惚れるからです。 「ただの友達」ではなく、同性である男性から一目置かれる存在になるために、まずはそのような先輩や友人の真似をしてみましょう。  よく見てほしいのは、その人の「お金の使い方」と「時間の使い方」です。

お金と時間の使い方が大切なワケ

 一目置かれる男性というのは人に対するお金の使い方がとても上手です。ご馳走するにしても必ず生きたお金の使い方を知っています。そのため、無駄に出費することなく、相手の心を掴みます。  そして、「時間の使い方」とは要するに人との時間の使い方です。  婚活をしている人は「ただ一緒にいる時間を作ればいい」と勘違いしてしまっている方が多い気がします。しかし、男性から一目置かれる男性は、相手の性別にかかわらず、一緒にいる時間で「尊敬」と「信頼」を得ています。  まずは身近な人のなかからモデリングする魅力な同性を見つけてとにかく真似しましょう。真似もできず、やたら独自性を主張する人に成功はありません。ぜひご参考にしてみてくださいね。
1985年、東京生まれ。アイドル、銀座のホステスなどを経て、現在は恋愛コンサルタントとして結婚したい男女に向けて情報や出会いの場を提供する。「1年以内に結婚する成婚必勝マガジン」をLINEで配信中。公式ホームページ「結婚につながる恋のコンサルタント 山本早織」(Twitterアカウント:@yamamotosaori_
1
2
3
おすすめ記事