恋愛・結婚

プールで水着アピール、玉砕した女子大生。彼が体型よりも好きだったものは――2021年ベスト5

いつも菜々緒似の彼女がペアに

プール「参加メンバーはみんな良い子たちなんで、菜々緒似の彼女に対するフォローがすごかった。私は放っておかれても困らないんだけど、少し寂しかった。しかも、特に私の好きな人が、過剰に菜々緒似に構ってあげている感じがして……嫌な予感がしました」  実際に、好きな男性と菜々緒似がペアとなり、ウォータースライダーや買い出しに行くなど、真緒さんは嫉妬してしまう。 「本当はそこのポジションは私が欲しかったのに……と思っても邪魔するわけにはいかないし、黙って見ていました。というか、見ているしかなかったんです」

付き合った経緯を聞いてみた

 するとその数日後、好きな人から「俺ら付き合うことになったわ!」というLINEが届く。 「展開が早すぎだし、全く私の気持ちに気がついていなかったのか『お前が彼女を連れてきてくれたおかげだよ! ありがとう!』とお礼まで言われてしまいました。なんだか拍子抜けしてしまいました」  真緒さんは自身の好意が彼に気づかれなかったことから、付き合った経緯を根掘り葉掘り聞いてみたという(なかなかのメンタル!)。 「失恋確定だから開き直って『何が良かったん?』と聞いてみました。すると、『性格とフィーリングかな?』と答えるんです。ありきたりな回答だと思って『でも、あの子好きなタイプと違くない? ぽっちゃりじゃないじゃん!』とぶっこんでみたら……」
次のページ
彼が体型よりも好きだったもの
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート
ハッシュタグ