ドンキの新業態「ドミセ」、なぜ渋谷から異例の早さで撤退?Z世代向け「キラキラドンキ」との明暗
海外ドンキでも看板商品に

「あんだく溺れ天津飯」「厚切りロースのピラミッ丼」など一癖二癖ある商品ラインナップが特徴の「偏愛めし」だが、製造元はエキナカ・デパ地下での営業や大手コンビニ弁当惣菜の製造受託実績も豊富なカネ美食品だ(写真:淡川雄太)
訪日外国人には違和感ない組み合わせ?
『都市商業研究所』。Webサイト「都商研ニュース」では、研究員の独自取材や各社のプレスリリースなどを基に、商業とまちづくりに興味がある人に対して「都市」と「商業」の動きを分かりやすく解説している。Twitter:@toshouken
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