恋愛・結婚

ラブホ従業員が衝撃を受けた“見てはいけない2人の関係”。小学校の女性教師が一緒にいたのは“夫”ではなく…

「すごいところに住んでるね」と言われて“普通ではない”と気づいた

「学生のころは、ラブホに出入りする人たちを、とてもフラットに見ていました。何も知らなければ、それが子どもにとって有害に働くことはないって感じですね」  では、学生時代の状況が“普通ではない”と理解したキッカケは何だったのだろうか。 「大学生になって、同級生に夜のお店を利用する人たちが現れたことです。自ずと『そういうことか』と、答え合わせができました」  また、ラブホ街に住んでいた経験を話したところ、「すごいところに住んでるね」と言われたことで「異常な生活環境」と気づいたようだ。

姪っ子の担任が連れてきたのは旦那ではなく…

 大学時代にラブホでアルバイトをしていた沢田勇気さん(仮名・30代)。バイトをしていてショックだった出来事を教えてくれた。 「知り合いがラブホを利用することがあります。友人だったり、近所で見かける人だったり。そのなかでも一番印象に残っているのが、小学校の先生が来たことでした」  当時、姪っ子が通っていた小学校に、時間があるときは沢田さんが迎えに行くことがあったそうだ。姪っ子の担任は、比較的若い女性の先生。たまに軽い世間話をすることがあったという。 「そのため、ラブホに来たときはすぐに気づきました。姪っ子の担任の先生がバイトをしているラブホに来るのは、そこまで珍しいことではないと思います。ラブホが密集しているエリアでもありませんでしたし、新婚だと言っていたので、“旦那さんと来たのかな?”くらいにしか考えていませんでした」  しかし、一緒に来店した相手を見て驚愕したという。
次のページ
妊娠した際は「正直、どっちの子なの?」
1
2
3
おすすめ記事
ハッシュタグ