恋愛・結婚

パンチラ、王様ゲーム…進化する夜のお店で思い出づくり

忘年会や新年会、花見と一年中ある飲み会。日頃の労をねぎらい合うことも大切だが、男たるもの飲み会終わりの「アフター飲み会」できっちりと遊ぶことを疎かにしてはいけない。普段から遊び慣れている人も、そうでない人も素敵な思い出づくりにハメを外すのはいかがだろうか。そうはいっても無知なまま夜の街に繰り出すだけでいい時間を過ごすことは難しい。

 そこで、快楽とリスクが背中合わせの男の夜遊びを誰よりも充実させるための確かな情報をお伝えする。

【新宿】いつもの仲間と忘れられない破廉恥ナイト(予算:1万8000円)
<2次会:パンチラガールズバー⇒3次会:王様ゲームキャバクラ>


パンキッシュ

パンキッシュ

 飲み会で飲んだ酒の勢いそのままに、気の合う仲間とまず行きたいのが歌舞伎町一番街にあるガールズバー「パンキッシュ」だ。一歩お店に入れば、すぐに授業帰りの学生や販売員などのスレてない女のコたちが「チラっしゃいませ~」と出迎えてくれる。勘のいい人はもうおわかりだろう、ここはチラリズムが思う存分堪能できるパンチラガールズバーなのだ。女のコのチラリを覗くなんて……と恥ずかしがることはない。ワンコインから遊べるゲーム形式だから、堂々と覗けるのである。

 まずは「チラうちわ」と呼ばれるゲームで、台上に上がった女のコのスカートをうちわで“あおぎ”見たあとは、「チラ竿フィッシング」でスカートを釣り上げよう。盛り上がってきたところで、より激しい内容の裏メニューが手渡される。「猫の手も借りたい」でおっぱいやお尻を優しくモミモミ。そして、最後はぜひ「ペロ×2手袋」に挑戦してもらいたい。この快感、きっとハマるはず。

KING

「KING」 りおちゃん(左)&ゆめちゃん

 楽しい飲み会の夜。普段は遊び慣れていない人でも、飲み会後のテンションは高まるばかり。まだハメを外し足りないという剛の者は王様ゲームキャバクラ「KING」へ突入だ。ここは遊びたい盛りの美女たちが、王様ゲームを一緒に楽しんでくれる。常に女のコが王様になる仕組みになっており、初めての人でも楽しめるよう“命令”。男同士でキスなんてお寒い事態は、発生しない親切設計となっている。女のコに挟まれて“おっぱい列車”をしたり、氷の口移しをしたり、足で股間を踏みつけられたり踏みつけたり、エロ根性マックスで攻めまくろう!

 黒い髪がとってもキュートなりおちゃんは「お客さんというよりは友達みたいな感じで、一緒に楽しんでますよ~」と言うから頼もしい限り。これまでで一番激しい命令は何だったのと聞くと、笑顔が素敵なギャルのゆめちゃんは、「一番スゴいのはちょっと言えない(笑)。最近だと、両手を挙げた無防備な姿になって、胸を弄ばれつつディープキスされるみたいなのもあったな~」と言うから、高まる期待は隠せない……。女のコとの仲も、いつもの仲間との団結も一気に深めてくれるに違いない。

【パンキッシュ】
 スカートの奥には男のロマンが詰まっている。そんな男性の儚い欲望を叶えてくれるお店がこちらの「パンキッシュ」。最大の特徴はなんといっても、専用のコインを払って遊ぶちょっぴりエッチな計100個のゲーム。

「恥ずかしがる人もいますけど、せっかく来たんだからちゃんと見てほしいです(笑)」と語るのは、ミニスカ姿がセクシーなニコちゃん(25歳)。1セット60分3000円にゲーム料金1回500円~という料金でここまで遊べれば大満足間違いなし。さらに4回ゲームを遊ぶと裏メニューなるものまで登場。通常メニューよりさらに過激なゲームばかりなので、ぜひともロマンティストな男性にはチャレンジしていただきたい。

電:03-5155-7283 営: 17:00~25:00

【KING】
 オールタイム40分8000円+1人500円を支払えば、女のコたちと何度でも王様ゲームを楽しむことができるのがこちらのお店。女のコが王様になるということは、ヌルい命令ばかりなんじゃないのというのは要らぬ心配。

「お客さんのテンション次第で命令もどんどん過激になりますよ」りおちゃん(20歳)、「お酒が入ればこっちもテンション上がるからエッチな命令いっぱいします」ゆめちゃん(23歳)と、なんとも男心をくすぐる返しが。また、女のコによってはかなり過激な命令をしてくるコもいるんだとか。どんなホットな命令がくるかは、お店に行ってのお楽しみ!

電:03-5273-1715 営: 21:00~ラスト

― [夜遊び](秘)快楽ガイド【3】 ―




おすすめ記事