恋愛・結婚

セックス中の女は8割ウソをつく!

たもちん恋愛ニュース02
― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ―

たもちん

田母神智子(たもがみともこ)

この前、女同士でSEXの話になった時めっちゃ盛り上がったのが、こんな話題。

SEX中の女が発するひと言の本音と建前

女3人で盛り上がっちゃったので、今回はそのときの会話を紹介したいと思います。

◆「イク」

これは一番多い事だと思うんだけど…。SEX中の女の子の「イク」なんて、そのほとんどが演技ではないだろうか、と思う。だって、イクのって、けっこう大変なんだよ。よっぽどすごいテクニックとか、相当相性がいいトカじゃなきゃ、イケないと思うのはあたしだけ? じゃないよ、絶対!!「あー!! イクぅぅ!!」なんて言ってるのは、ホントは演技です。

女の子の本音はこうです。

あー、もう疲れた。イカナイし~

そうゆうこと。男性はこれについて逆にどう思ってるのかな? さすがに「演技だ~」って気付いてる??

◆「すっごい気持ちいい!!」「もうダメ~」

上にかぶっちゃうんだけど、

「すっごい気持ちいい!!」「もうダメ~」なんて発言も一緒。

友達のSちゃんは、

「私、あまりにもつまらないSEXされたとき、ほんとはちっとも気持ちよくないくせに、スッゴイ気持ちいい振りして、相手を興奮させて、早くイクように仕向けてるんだ!」って言ってた。

これは私もたまに使ってたワザだったから、その話聞いて、仲間がいる事に爆笑。きっと私達みたいな女がたくさんいるんだろうな~と想像したら、なんかゾッとしたよ。ちなみに友達のAちゃんは、毎回「もうイって!」って正直に言っちゃうらしいです。嘘がつけないらしいです。(イイ子だね)

Aちゃんは、あるとき、言葉の通じないアメリカ人とやったときは

「スピーディーフィニッシュ!スピーディーフィニッシュ!」

って訴えたそうです。アメリカ人困惑(笑)。

◆「ダメ」

これは男性からしたら嬉しい本音かも。H中の「ダメ」とか「やだ」は、逆に「もっとして!!」の意味。Sちゃんいわく、ほんとうは是非そうして欲しいのに、恥ずかしくて言えなくて、ついつい「やだ」っていっちゃうらしい。

わかるわかるー(笑)。

だから、「やだ」って言ったのにされると、すっごい興奮しちゃうんだよね~。

覚えておいてくださいね、男性の皆さん!! 女の子の「やだ」とか「だめ」は、むしろ「大歓迎!!」ってこと。でも、中には本当に嫌なときもあるので注意。(笑)

男「中に出していい?」
女「ダメ!!」←これは、ガチでダメ!!(笑)

以上、これがSEX中の女の子の本音と建前でした~。私的には、逆に男の子のSEX中の本音と建前が知りたいですけどねー。んーでも、ちょっと怖い(^_^.) とはいえ参考にしたいので、誰か~教えて~!!

※ということで、たもちんと恋愛&SEX本音→建て前談義をしたい方はご連絡を
https://nikkan-spa.jp/inquiry

田母神智子
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん” 。日刊SPA!にてブログ「たもちんのアタシのセックスを笑うな」(http://nikkan-spa.jp/tamo)も配信中

取材・文/たもちん

IS THIS LOVE ? ~10代と20代、恋愛の違いと男事情~

恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム

ハッシュタグ




おすすめ記事