恋愛・結婚

「AV女優に会えるイベント」を乱交パーティと勘違い!? 困ったファンが続々

AV女優に会えるイベント アダルトビデオ業界で大ブームとなっている、憧れの女優に直接会える・触れられる「即売会」。

「紐ビキニなど過激衣装で登場することが多いので、皆さん下半身をふくらませ、途中退席してトイレに駆け込む方も多いです」と語るのは、大手AVメーカーの広報Kさん。システムをわかっておらず勘違いするファンも多いという。

「最後に“ヌキ”があると思っていたり、乱交パーティだと勘違いして『詐欺だ!』とクレームを入れられたこともあります(笑)」

 それでもアイドルに比べれば購入枚数ごとのサービスは「抱っこ」など十分に過激。我慢ならず手を出す客も……。

「お爺さんが『後生やで!』とおっぱい触ったり。マゾ女優だと思いビンタしたお客さんは、さすがに屈強なスタッフがステージ裏に“ご案内”しましたけど(笑)」

 ファンが持ってくるお土産も、かなり刺激物が多いそうだ。

「18禁のアダルトグッズなんてかわいいほう。ヤバいのは手作りの食べ物。ケーキに陰毛が5~6本ちりばめられていて……。後日またイベントに来て、女優に『味どうだった?』と、しつこく聞いたときはサブイボ立ちましたね」

 モニタの向こう側では過激でも、現実でも同じわけではないことを肝に銘じるべし。

※写真はイメージです
― 流行店別[ヤバい客]の新基準 ―




おすすめ記事