グラドル原田真緒「噛めば噛むほど味がでる“スルメアイドル”なんです」

原田真緒 グラビアアイドル・原田真緒ちゃんの最新DVD『だんだん好きになる』がアマゾン「女性アイドルDVD」部門ランキングで、予約時点1位を獲得し話題になった。原田真緒ちゃんはツイキャスをすれば「ライブ総視聴者数(女子CAS総合)」で1位を取ることもある人気ぶり。しかし、その可愛らしいルックスとは裏腹に下ネタも厭わない性格だったり、ダイオウグソクムシの知識に長けていて「深海生物好きアイドル(グソドル)」としても活躍するなど、多彩な才能を発揮し、ファンから愛されている“はらだん”。1年半ぶりとなる最新DVDの制作秘話を聞いた。

――初の海外での撮影だったそうですね。

はらだん:生まれて初めての海外でのDVD撮影で、タイのリゾート地として有名なパタヤで、ビーチやコテージ、ホテルのプール、ジャグジーなどで撮影しました。ただ私、実はコミュ障なんです。スタッフさんたちともなかなか打ち解けられなくて……。最後には、みんなの食後酒をすべてもらって飲んで、一人で酔っ払ってしまっていました(笑)。

――コミュ障アイドルですか(笑)。気になるDVDはどういった内容ですか?

はらだん:年下の男の子を誘惑するCAという設定で、「私のことを機内で見てたでしょ」「一人で旅行してるなら遊んであげるわ」と、男の子を誘い、だんだん仲良くなっていくんです。最初はCAの制服を脱いで、プールやビーチで遊んだり、プールサイドで乳液を塗ってもらったり、一緒にお風呂に入って洗いっこしたり。お尻を叩かれるSMチックなシーンもあります。最後には朝を一緒に迎えて……。

――まさにタイトル通り、“だんだん好きになる”と。DVDの最大の見所は?

はらだん:羽根に埋もれているシーンをぜひ見てもらいたいですね。着ている服の前ボタンを開けて下着を脱いで、服をヒラヒラさせて際どいVラインが見えるシーンもオススメです。

――通常グラドルのDVDといえば、徐々に盛り上がって、際どいシーンは最後という作品が多いなか、のっけから過激なシーンが連発ですね。

原田真緒はらだん:頑張りました! 羽根に包まれたオトナな雰囲気もあれば、マッサージで刺激されキャアキャアと悶絶してるシーンもあります。主観で、男の子をお風呂場で洗ってあげているシーンはヌキどころじゃないかな(笑)。

――はらだんはいつも自分でDVDのタイトルを考えているそうですね。

はらだん:今回の作品『だんだん好きになる』というタイトルは「チャプターが進むにつれて、作中の男の子と仲良くなる」という意味があるんです。それと、私って全然一目惚れされないアイドルなんです(笑)。今のファンの方は、私のことを知ってくれてだんだんファンになってくれたという方が多くて、自分では噛めば噛むほど味が出る“スルメアイドル”だと思ってます(笑)。

――愛称の“はらだん”の「だん」も入っていますね。

はらだん:それと、愛媛の方言で「だんだん」というのがあって、「ありがとう」っていう意味なんです。これまで私のことを応援してくれて支えてくれたファンの方へ、そしてこの作品を手に取ってくれたみんなへの感謝の気持ち、そういったいろんな思いを込めたタイトルになっています。

 前作から1年半ぶりとなる原田真緒ちゃんの4作目DVD『だんだん好きになる』は6月25日発売。これを見れば、はらだんのことをだんだん好きになる、どんどん好きになること間違いなし! <取材・文/日刊SPA!取材班>

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=886226

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/886886(vol.2)

【原田真緒】
原田真緒伊予柑Eカップをたゆたゆ揺らし浜辺で誘惑。羽に包まれオトナな雰囲気&マッサージで刺激されキャアキャア悶絶する、天真爛漫はらだんこと、原田真緒の初海外作品『だんだん好きになる』(3,194円)。7月11日(土)16時から、秋葉原ソフマップアミューズメント館8FにてDVD発売イベントを開催。ソフマップ店頭で、整理券付きのDVDを事前に購入した人が対象。

だんだん好きになる 原田真緒

天真爛漫はらだんが初海外で過激度MAX!

合コンで「痛い男」認定される言動――初対面で年齢や容姿をいじる、勝手な判断やアドバイスをしがち…

合コンで「痛い」認定される男の発言には特徴がある
 飲み会や合コンでは、日夜「痛い発言」が飛び交っている。どんな発言が痛いと思われてしまうのか。ツイッターで男性の勘違いや女心の機微をつぶやいて多くのR…

40代「逃げ恥おっさん」が気持ち悪い…ガッキーかわいいを連呼、星野源に嫉妬、正確な記述を競い合う

「逃げるは恥だが役に立つ」(逃げ恥)エンディング 恋ダンス
 現在放送中のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)がいまネットを中心に話題になっている。  物語は、星野源演じる会社員の津崎平匡の家に新垣結衣…

連載

ばくち打ち/森巣博
番外編その3:「負け逃げ」の研究(31)
メンズファッションバイヤーMB
オーダーシャツが4980円でつくれる激安時代、プロも驚く採寸システムとは?
山田ゴメス
女子の間で秘かに流行りつつある「朝セックス」ブームは、男にとっても好都合なワケ
オヤ充のススメ/木村和久
竹原ピストルがオヤジのハートを鷲掴みする理由
フミ斎藤のプロレス講座/斎藤文彦
ブレット対ストーンコールド=序章――フミ斎藤のプロレス講座別冊WWEヒストリー第235回(1996年編)
英語力ゼロの46歳バツイチおじさんが挑む「世界一周 花嫁探しの旅
「今夜、君に恋に落ちてしまいそうだぜ」――46歳のバツイチおじさんはクサすぎるセリフをさらりと口走った
原田まりる
芸の細かさが目立った2016年地味ハロウィン
大川弘一の「俺から目線」
平穏を望む銀座ホステス・美琴――連続投資小説「おかねのかみさま」
プロギャンブラー・のぶき「人生の賭け方」
一流芸能人GACKTのギャンブルセンスをプロギャンブラーが採点
爪切男のタクシー×ハンター
チンコのような温かさで私を強くきつく抱きしめて
フモフモ編集長の今から始める2020年東京五輪“観戦穴場競技”探訪
希望の星は16歳のJK! ジャッジ次第で天国と地獄[五輪最恐の採点競技]とは?
元SKE48/SDN48・手束真知子の「フリーランスアイドル論」
アイドルはいつでも迷っているんです「集客ができない! フォロワーが少ない! 肩書きがない…」
おじさんメモリアル/鈴木涼美
「ね~え、一緒にお風呂入ろう?」リーマンショックで落ちぶれたおじさんの哀号
僕が旅に出る理由 in India/小橋賢児
北インド秘境で「宇宙に住んでいる」と実感した――小橋賢児・僕が旅に出る理由【最終回】

投稿受付中

バカはサイレンで泣く 投稿受付中
佐藤優の人生相談 投稿受付中