グラドル原田真緒「噛めば噛むほど味がでる“スルメアイドル”なんです」

原田真緒 グラビアアイドル・原田真緒ちゃんの最新DVD『だんだん好きになる』がアマゾン「女性アイドルDVD」部門ランキングで、予約時点1位を獲得し話題になった。原田真緒ちゃんはツイキャスをすれば「ライブ総視聴者数(女子CAS総合)」で1位を取ることもある人気ぶり。しかし、その可愛らしいルックスとは裏腹に下ネタも厭わない性格だったり、ダイオウグソクムシの知識に長けていて「深海生物好きアイドル(グソドル)」としても活躍するなど、多彩な才能を発揮し、ファンから愛されている“はらだん”。1年半ぶりとなる最新DVDの制作秘話を聞いた。

――初の海外での撮影だったそうですね。

はらだん:生まれて初めての海外でのDVD撮影で、タイのリゾート地として有名なパタヤで、ビーチやコテージ、ホテルのプール、ジャグジーなどで撮影しました。ただ私、実はコミュ障なんです。スタッフさんたちともなかなか打ち解けられなくて……。最後には、みんなの食後酒をすべてもらって飲んで、一人で酔っ払ってしまっていました(笑)。

――コミュ障アイドルですか(笑)。気になるDVDはどういった内容ですか?

はらだん:年下の男の子を誘惑するCAという設定で、「私のことを機内で見てたでしょ」「一人で旅行してるなら遊んであげるわ」と、男の子を誘い、だんだん仲良くなっていくんです。最初はCAの制服を脱いで、プールやビーチで遊んだり、プールサイドで乳液を塗ってもらったり、一緒にお風呂に入って洗いっこしたり。お尻を叩かれるSMチックなシーンもあります。最後には朝を一緒に迎えて……。

――まさにタイトル通り、“だんだん好きになる”と。DVDの最大の見所は?

はらだん:羽根に埋もれているシーンをぜひ見てもらいたいですね。着ている服の前ボタンを開けて下着を脱いで、服をヒラヒラさせて際どいVラインが見えるシーンもオススメです。

――通常グラドルのDVDといえば、徐々に盛り上がって、際どいシーンは最後という作品が多いなか、のっけから過激なシーンが連発ですね。

原田真緒はらだん:頑張りました! 羽根に包まれたオトナな雰囲気もあれば、マッサージで刺激されキャアキャアと悶絶してるシーンもあります。主観で、男の子をお風呂場で洗ってあげているシーンはヌキどころじゃないかな(笑)。

――はらだんはいつも自分でDVDのタイトルを考えているそうですね。

はらだん:今回の作品『だんだん好きになる』というタイトルは「チャプターが進むにつれて、作中の男の子と仲良くなる」という意味があるんです。それと、私って全然一目惚れされないアイドルなんです(笑)。今のファンの方は、私のことを知ってくれてだんだんファンになってくれたという方が多くて、自分では噛めば噛むほど味が出る“スルメアイドル”だと思ってます(笑)。

――愛称の“はらだん”の「だん」も入っていますね。

はらだん:それと、愛媛の方言で「だんだん」というのがあって、「ありがとう」っていう意味なんです。これまで私のことを応援してくれて支えてくれたファンの方へ、そしてこの作品を手に取ってくれたみんなへの感謝の気持ち、そういったいろんな思いを込めたタイトルになっています。

 前作から1年半ぶりとなる原田真緒ちゃんの4作目DVD『だんだん好きになる』は6月25日発売。これを見れば、はらだんのことをだんだん好きになる、どんどん好きになること間違いなし! <取材・文/日刊SPA!取材班>

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=886226

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/886886(vol.2)

【原田真緒】
原田真緒伊予柑Eカップをたゆたゆ揺らし浜辺で誘惑。羽に包まれオトナな雰囲気&マッサージで刺激されキャアキャア悶絶する、天真爛漫はらだんこと、原田真緒の初海外作品『だんだん好きになる』(3,194円)。7月11日(土)16時から、秋葉原ソフマップアミューズメント館8FにてDVD発売イベントを開催。ソフマップ店頭で、整理券付きのDVDを事前に購入した人が対象。

だんだん好きになる 原田真緒

天真爛漫はらだんが初海外で過激度MAX!

20代50.3%、30代38.1%、40代31.5%と女性人気No.1!飲み会で知っておくべき女性好みのお酒とは?

20代50.3%、30代38.1%、40代31.5%と女性人気No.1!飲み会で知っておくべき女性好みのお酒とは?
sponsored
 いつの間にか、セミがガンガン鳴きだして夏がきたと感じる昨今。今年の夏は、2010年以来の猛暑が予想され、連日うだるような暑さを覚悟しなくてはならない…

連載

ばくち打ち/森巣博
番外編その3:「負け逃げ」の研究(12)
メンズファッションバイヤーMB
「クールビズ」がダサく見えるのはなぜ?
山田ゴメス
妊婦でAV出演を決めた、貧困シングルマザーの事情
オヤ充のススメ/木村和久
名古屋喫茶の雄「コメダ珈琲」上場で変わるカフェマーケット
フミ斎藤のプロレス講座/斎藤文彦
ホーガンがWWEと“絶縁”した日――フミ斎藤のプロレス講座別冊WWEヒストリー第140回
英語力ゼロの46歳バツイチおじさんが挑む「世界一周 花嫁探しの旅
「俺と二人で旅がしたいの?」――46歳のバツイチおじさんは男前すぎるセリフを真顔で言い放った
原田まりる
ファミレスで隣の席の会話に聞き耳を立てていたら、大喜利を観覧したような気分になった話
18歳女支配人・このみんの経営学「私のミカタ」/園田好
「なんで飲食業でモデルみたいな恰好してるんだ?」ロスの税関で4時間尋問を受けて感じたこと
大川弘一の「俺から目線」
俺の問題にはなるな――連続投資小説「おかねのかみさま」
プロギャンブラー・のぶき「人生の賭け方」
「ポケモンGO」を配信前の日本でプレイしてみたよ 秋葉原でポケモンゲットだぜ!
フモフモ編集長の今から始める2020年東京五輪“観戦穴場競技”探訪
吉川晃司もやっていた“東京五輪最強の穴場”競技とは?
おじさんメモリアル/鈴木涼美
「顔じゃなくて知性で女を選ぶ」男の無知性
僕が旅に出る理由 in India/小橋賢児
北インド秘境で「宇宙に住んでいる」と実感した――小橋賢児・僕が旅に出る理由【最終回】

投稿受付中

バカはサイレンで泣く 投稿受付中
佐藤優の人生相談 投稿受付中