エンタメ

F1の現場に帰ってきたホンダの新指揮官「今回は志願してないですよ(笑)」

――明らかにマクラーレン・ホンダより下にいるチームは?

長谷川:サーキットの特性にもよりますし、勢力図はどんどん変わっていくものですけど、開幕2戦を戦った結果論から言うと、マノー、ザウバー、ルノーには勝ってたかな。

――開幕前に掲げた「コンスタントに予選Q3進出(上位10台)」という目標にはまだ届いてません。今後数戦には進出できそうですか?

長谷川:ライバルチームも進化していく対他競争力のなかで戦ってますから、お約束はできません。

⇒【資料】はコチラ(マクラーレン・ホンダ今季戦績) http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1101203

マクラーレン・ホンダ今季戦績

R=リタイア。※第2戦バーレーンGPはドクターストップになったアロンソに代わり、ストフェル・バンドーンが出場

――第5戦スペインGPにアップデートした新しい仕様のパワーユニットが投入されると噂されてますが。

長谷川:いつかは申し上げられません。そういったタイミングでアップデートしたいと思ってますが、まだ確定してません。

次のページ 
来季2チーム目へのパワーユニット供給のお考えは?

1
2
3
4





おすすめ記事