恋愛・結婚

2017年に一番モテないのは「魚座B型」、モテるのは「射手座A型」

 彼らの一足早い春の到来をただ眺めるしかなさそうなのが、ワースト1位の魚座B型。その原因を「他人よりも自分に意識が集中するから」と、富士川氏は指摘する。 「’17年の魚座は、他人を思いやることができない時期。相手と愛し合うよりも、オナニーに興じるほうが快感かもしれません」  また、ワースト2位の蠍座AB型は、不倫などの禁断の恋にハマってしまう兆しが。蠍座はもともと執着心が強く、プライドの高いAB型の性格と相まって、ストーカーに走る可能性も!? もし心当たりのある方は、不倫で失脚した有名人を思い出してほしい。 「ワースト3位の牡羊座O型も、自分に目がいきがち。恋愛へのモチベーションが低いうえに、他人からはつまらない相手と思われやすいので、モテ運は低いです」 【2017年モテ運ランキング】 BEST3 1位 射手座A型 2位 天秤座AB型 3位 水瓶座B型 WORST3 1位 魚座B型 2位 蠍座AB型 3位 牡牛座O型  週刊SPA!1月3日・10日合併号では「男の運勢[最高/最低]ランキング」を報じている。あなたの運勢やいかに? 〈取材・文/週刊SPA!編集部 イラスト/大ハシ正ヤ〉
1
2
週刊SPA!1/3号(12/27発売)

表紙の人/ KinKi Kids

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!
おすすめ記事