ライフ

心に沁みる夜遊び金言集【コラムニスト木村和久】

●キャバクラは3日通ったら口説ける  昔、新宿にキャッツという名店があって、そこのキャッチフレーズが「3日通ったら口説ける」というものでした。実際は違うと思いますが、「3回通えば、口説けるかどうかの判断ができる」とは思いますね。そういう意味で、3日目はターニングポイントに今でもなっています。もちろんキャバ嬢側も3日通ってくれたら嬉しいわけで、次のような言葉が生まれました。 ●キャバ嬢は3日指名されたら、引っ張れると確信する  現実はキビチーですな。お互いこんだけ観点が違うのですから。「人生とは、勘違いとすれ違いの連続」であります。だからヌカ喜びは禁物です。最終的にはこうなります。 ●ハメたつもりが、ハメられた  まんまやん。上手く口説けたと思ったら、体に絵が描いてある方が出て来て「ワシの女に手を出して、落とし前つけてもらおうか」とか凄まれますか。現実では、そうそうないです。けど、ピロートークで「じゃあバッグ買ってね」とか「毎週同伴ね」とかは、ままあること。これもしてやられたりですな。 ●親しき仲にもイソジンあり  たとえ常連となった風俗嬢でも、まずはイソジンでうがいをして口を清め、体を洗う関係から始めないといけません。よく「オレ風呂入って来たから、シャワーパスね」と言って、40分コース丸ごとプレーをしまくる人がいますが、イソジンは忘れないで下さい。後で楽しむ客の身にもなってよって、オレのこと? ●ウィ~ン、ウィ~ンの関係  アメリカとロシアは、お互いの内政に目を瞑り「ウィンウィンの関係」を構築しようとしています。我々も、高度に刺激的な相互補完関係をキャバ嬢と構築しないと。それが「ウィ~ン、ウィ~ンの関係」ですって、電マやないか。
木村和久

木村和久

●キャバクラとは決して後悔しないこと  というわけで、若い女のコと喋るだけで何万円払うとか、10本1000円のポッキーを食わされたとか、決して文句を言ってはいけません。全てあなたが自ら望んだことですから、健闘を祈る。 ■木村和久(きむらかずひさ)■ トレンドを読み解くコラムニストとして数々のベストセラーを上梓。ゴルフやキャバクラにも通じる、大人の遊び人。現在は日本株を中心としたデイトレードにも挑戦
トレンドを読み解くコラムニストとして数々のベストセラーを上梓。ゴルフやキャバクラにも通じる、大人の遊び人。現在は日本株を中心としたデイトレードにも挑戦。著書に『50歳からのかろやか人生』
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート