ライフ

「夏の白Tシャツ」を一瞬でおしゃれにするプチプラアイテム3選

▼トレンドの柄アイテムで白Tシャツを新鮮に!

柄アイテム 実はここ数年、柄物がトレンドに。無地でシンプルな着こなしよりも「ちょっとワンアクセントある服」が最近は好まれています。数年前までトレンドだったシンプルな着こなし「ノームコア」が街にすっかり浸透してしまい、無地だけの着こなしが少しつまらなく感じるように。  もちろんだからといって「ド派手な柄」が人気なわけでなく、あくまでワンアクセント。こんな感じで「遠目で見ると無地にも見えるようなクラシックなチェック柄」などを1点加えると、いつもの白Tスタイルが一気におしゃれに感じます。  そして、この手のチェック柄スラックスはファストファッションなどの量販店でも展開されているので手頃に手に入ります。 ・ZARA 4WAY コンフォートニット チェック柄 スーツパンツ 5990円 ZARA 4WAY コンフォートニット チェック柄 スーツパンツ 例えば、このあたりがおすすめです。いつも通りの白Tシャツ黒パンツなどのスタイルもいいですが、他人と差をつけたいなら今年は1柄入れるのがトレンド。同じような夏の着こなしが一気に新鮮に感じますよ。ぜひ。  以上、「夏のTシャツスタイルをおしゃれに変えてくれるアイテム3選」でした! ぜひご参考に!
MB
ファッションバイヤー。最新刊『MBの偏愛ブランド図鑑』のほか、『最速でおしゃれに見せる方法 <実践編>』『最速でおしゃれに見せる方法』『幸服論――人生は服で簡単に変えられる』など関連書籍が累計200万部を突破。ブログ「Knower Mag現役メンズバイヤーが伝えるオシャレになる方法」、ユーチューブ「MBチャンネル」も話題に。年間の被服費は1000万円超! (Twitterアカウント:@MBKnowerMag

MBの偏愛ブランド図鑑

今着るべきブランド60の歴史や特色を、自身が愛用する品とともに徹底紹介


最速でおしゃれに見せる方法 <実践編>

ユニクロやGUでもおしゃれな人は何が違うのか?

試し読みはこちら
幸服論――人生は服で簡単に変えられる

自信は服で簡単につくることができる!



最速でおしゃれに見せる方法 【電子限定特典付き】

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」の決定版。電子版特典として、MBのコーディネート・80スタイルを追加収録!

1
2
3
今回の商品に関して、メルマガではより詳しく語っています。ユニクロの500円Tシャツでもとびきりおしゃれになる方法を指南。興味ある方はぜひご覧くださいー。

●新刊『幸服論』の一部がcakesにて無料で読めるので、ぜひ! https://cakes.mu/posts/19687

幸服論――人生は服で簡単に変えられる

『得する人損する人』(日本テレビ系)で話題の著者、最新刊。自信は服で簡単につくることができる!

最速でおしゃれに見せる方法 【電子限定特典付き】

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」の決定版。電子版特典として、MBのコーディネート・80スタイルを追加収録!

おすすめ記事
ハッシュタグ