「日本一有名な八百屋の経営者」がテレビに引っ張りだこなワケ。昨年の出演回数は300本超え
産地の生産者と消費者の「橋渡し役」になれたらいい
1
2
|
『いつか小さくても自分の店を持つことが夢だった スーパーアキダイ式経営術』 「1%の努力と99%の感謝の気持ち、そして、『この仕事を好きになる』のプラスαがあれば夢は叶う――」 ![]() ![]() |
【関連キーワードから記事を探す】
年商39億円、日本一有名なスーパー社長が4度の倒産危機を乗り越えた経営術
傷もの野菜も捨てずに“見切り品”として売るワケ 日本一有名な八百屋の経営哲学
「日本一有名な八百屋の経営者」がテレビに引っ張りだこなワケ。昨年の出演回数は300本超え
この記者は、他にもこんな記事を書いています