お金

せかつよ、鬼武者、ガンダム、暴れん坊将軍。今年の夏はハイスペック機が続々登場!

右打ち中の大当りは全て2000個! 双撃ボーナスで成敗いたす

P真・暴れん坊将軍双撃 藤商事
P真・暴れん坊将軍双撃

P真・暴れん坊将軍双撃
藤商事
©東映

 松平健といえば八代将軍、そして八代将軍といえば松平健。この最強の組み合わせによる国民的時代劇のパチンコシリーズ最新作「P真・暴れん坊将軍双撃」が、王道タイプの期待感を高める双撃ボーナスを搭載して8月上旬からホールにお目見えする。 「P真・暴れん坊将軍双撃」のスペックは、大当り確率1/319の1種2種混合タイプで、100回転の「真成敗RUSH」突入率は50%。ただし、通常大当りの場合には時短100回転の「成敗RUSH」に突入、そのため引き戻しを含めたトータル突入率は約64%になる。そして、気になる継続率は約71%となっている。  右打ち時の大当りは全て約2000個(約1000個の8R大当り×2回を1回の大当りに演出※V入賞が条件)の「双撃ボーナス」となるのが特徴で、この双撃ボーナスが約71%でループするのだか、らその出玉性能の高さは天晴れといっても過言ではないだろう。

957回転で突入する遊タイム

 さらに通常時957回転消化(※ラムクリア後)で突入する遊タイムは双撃ボーナスに加え真成敗RUSHも濃厚となるだけに、回転数のチェックは悪人成敗への第一歩となりそうだ。  勧善懲悪を主体とした演出はまさに時代劇の王道で、3部構成で描かれたシナリオは発展するほど期待度アップ。最終的に吉宗の殺陣へと発展すれば期待度は60%以上、また注目演出が出現するたびに上昇する成敗期待度メーターも搭載されているためアツさが一目でわかるのもポイントだ。  右打ち中は回転数によって演出が変化する活劇モード、もしくは懐かしの時代劇映像を楽しみながらラッキーパトによる告知に期待のTVシリーズモードの2モードを選択可能。どちらのモードからでも大当りはもちろん双撃ボーナスと、納得の出玉が期待できる「P真・暴れん坊将軍双撃」。この夏は八代将軍とともに、悪と出玉を討ち取るのじゃ!
次のページ
せかつよも登場!
1
2
3
4
勝SPA!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート