カーライフ

レガシィ人気復活の謎。太った5代目は不人気だったのに新型はさらに肥大化

オートクラブ

最先端の安全技術アイサイトXを標準装備し高速道路でのハンズオフが可能

オートクラブ

荷室は561リットルと広々です

1962年東京生まれ。慶大法卒。編集者を経てフリーライター。『そのフェラーリください!!』をはじめとするお笑いフェラーリ文学のほか、『首都高速の謎』『高速道路の謎』などの著作で道路交通ジャーナリストとしても活動中。清水草一.com
1
2
3
4
5
6
テキスト アフェリエイト
Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白