恋愛・結婚

キャバ嬢・ホステスが“脈ナシ”の男性客に出している「NO」サイン6選

その②「弟が泊りに来ているから」

スマートフォンを操作する女性

※写真はイメージです。以下同

 こちらも定番中の定番です。アフターでいいムードになって「家にいってもいい?」と、勇気を出して一歩踏み出してみたところ「今日は弟が泊りに来ているから」と断られてしまうパターン。  もちろん嘘です。年下の彼氏と同棲でもしているのでしょう。しかし、「夢を壊してはかわいそう」と、あなたを気遣ってくれた彼女の真心は汲んであげるべきです。  そもそも彼氏がいようがいまいが、相手にされないときは相手にされません。安心してください。

その③「今は恋愛をする気分になれない」

「どうしてもNo.1になりたい」 「目標を達成するまではわき見はできない」  そのような理由で、大人の関係になることを「NO」とするキャバ嬢、ホステスもいるでしょう。半分は本意で、半分は建前かもしれません。しかしここで「僕は恋愛がしたいんじゃなくてキミとほにゃららしたいだけなんだ」なんて返してしまっては台無しです。  黙って彼女を応援してあげてください。
次のページ
「誠意」の意味とは?
1
2
3
4
1989年生まれ。新潟県長岡市出身。関西外国語大学卒業後、大阪市内の広告代理店に勤務する傍ら、キャバ嬢デビュー。結婚、離婚、地方の激安キャバクラを経て、現在は銀座ホステスとライターを兼業。X(旧Twitter):@mizuechan1989

記事一覧へ
おすすめ記事
ハッシュタグ