ライフ

「グラスを手に店員も青ざめた…」大手居酒屋チェーンでお客が嘆いた“ありえないミス”――大反響トップ10

とにかく最悪な体験だった

警察「食事代は無料になりましたが、こんなことで飲酒運転になったら最悪。みんなも同じだったようで、帰り道の車内は空気が悪かったです。焼き鳥もパサパサ、料理も冷めているうえに、ウーロン茶と間違えてアルコール入りのお茶が届く……。とにかく最悪な体験でした」  予想していなかったお店のミスにビックリし、自分たちの選択が正しかったのかどうか考えてしまうこともあるという丸田さん。「こういうミスもあるかもしれないので、注文した商品は確認するのがおすすめです」とも話してくれた。 <TEXT/山内良子>
フリーライター。ライフ系や節約、歴史や日本文化を中心に、取材や経営者向けの記事も執筆。おいしいものや楽しいこと、旅行が大好き! 金融会社での勤務経験や接客改善業務での経験を活かした記事も得意
1
2
3
おすすめ記事