恋愛・結婚

月1000円で金髪美女を抱く方法!?

 週刊SPA!12/18発売号では「男の夢を最安値で叶える方法」と題した特集を組んでいる。中でも目からウロコは「月1000円で金髪美女を抱く方法」を指南するフリーライターの出町柳次氏だ。世界56ヵ国・5000人以上の外国人女性を抱いたという、フリーライターの出町氏はこう語る。

金髪,美女「僕は今年57歳で、見た目もフツーで金もないけど、金髪女性だけでも10代から50代まで経験あります」

 そう豪語する出町さんの出会いツールは、もっぱらネット。ひと昔前は外国人パブに通っていたが、今は10分の1以下のコストで済む。

「日本に興味がある人が集う、SNSが狙い目です。たいてい日本語を勉強していて、言葉の壁はさほどない。基本的に日本在住の外国人女性を検索します」

 とにかく日本カルチャーに詳しく相手の望む情報を持っていることをメールでアピールし、チャットにつなぐ。そして最終的には携帯電話番号をGET!

「携帯にはすぐに電話をし、ガセかどうかを確認。つながれば、1週間以内で食事の約束をします」

 食事は来日年数が短いほど、高級店より写真つきメニューがあるファミレスが好まれるので、財布はさほど痛まない。

「その後は密室で2人になれるカラオケに連れ込み、あわよくばそのままSEXですね」

 金髪率が高くセックスをスポーツ感覚でとらえることの多い、ロシアやチェコなどのスラブ系女性は口説きやすいので、初心者にはお勧めだとか。

「50代の自分でこうだから、『30~40代』なら入れ食いですよ」

 口説く秘訣はともかく真剣であることを伝え、褒め続けることにあるそうだ。

◆出町氏オススメサイト
【Japan cupid.com】
http://www.japancupid.com/japanese/
独身の日本人・外国人の交流サイト。有料会員は、自分からお気に入りの会員に向けてメールが出せる(会費は年間契約で1万2000円)

【world friends】
http://www.worldfriends.jp/welcome/
世界各国300万人以上が登録している。会費月額3500円か3ヵ月7500円の有料会員は、自分からお気に入りの会員にメールが出せる

<取材・文/週刊SPA!編集部>

週刊SPA!12/25号(12/18発売)

表紙の人/三吉彩花

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!




おすすめ記事