エンタメ

『マッサン』半裸モデルで話題のグラドル・柳ゆり菜のぷるるんEカップボディを激写

柳ゆり菜

たれ目がキュートな柳ゆり菜の1st写真集がついに発売!

 NHK朝ドラ『マッサン』で「太陽ワイン」の半裸モデルを演じ、一躍「時の人」となった柳ゆり菜。EXILEのバックダンサーも務めた異色の注目株だ。

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=855607

 そんな彼女の記念すべき1st写真集『yurina』(講談社)の発売記念イベントが17日、東京・福家書店 新宿サブナード店で開催された。今まさにノリに乗っているタレント・柳ゆり菜の心境を直撃した。

――初写真集の発売、おめでとうございます! 写真集の話を聞いたときはどんな気持ちでした?

柳:うれしかったです! デビュー当時から写真集を出すことがひとつの夢で、それが叶っちゃって……。お母さんに見せたら「ゆり菜のよさが詰まってるんじゃない?」って褒めてくれたし、お姉ちゃん(※グラビアアイドルの柳いろは)も「このゆり菜、いいね!」って太鼓判を押して一緒に喜んでくれました。私のよさを知ってもらう作品なので、出し惜しみせず、撮影は全力で頑張りました!

――写真集の見どころは? 台湾での思い出も聞かせてください!

柳:雰囲気のある、ノスタルジックな作品になりました。周りからはいつも「元気で明るいイメージ」って言われるんですけど、今回はちょっと古風で、懐かしさを感じる写真集です。そのために、「飾らない、あまり作りこまない」ことを意識して撮影に挑みましたね。

 台湾はご飯がおいしいって聞いていて、食はすごく楽しめちゃいました。でも、次の日の撮影のことを考えて……最終日は小龍包とかめっちゃ食べまくりました!だから、日本に帰ってから2か月くらい、中華を食べてないです(笑)。

――『マッサン』では大胆なセクシーショットを披露していましたが、今回のお気に入りカットはありますか?

柳:すっぴんのシリーズが素の自分なのでお気に入りです! 私が泊まってた部屋で、朝起きてすぐそのまま撮ったんですよ。着物の『マッサン』を思い出させるようなショットは、『マッサン』のファンの方も喜んでくださるんじゃないかなと思います。あとは、一緒にお風呂に入ってることを妄想して見てもらえる写真も……(笑)。未熟さも今の自分のよさだと思うので、写真集は100点!

柳ゆり菜

ゆり菜の笑顔が眩しいぞ!

――たれ目がキュートなゆり菜ちゃん。自信のあるカラダのパーツって?

柳:もちろん、目がチャームポイントです! それと、腰つきですね。腰が張ってるので、ウエストがくびれて見えるんですよ。そこがお気に入りで、グラビアで生かせてるんじゃないかなと思います!

――ぶっちゃけ、恋愛のほうは……?

柳:昔からそんなに恋愛体質じゃなくて、今は夢を追いかけるのに夢中なので、この仕事に恋してる状態です!(笑)。

――では最後に、今後の目標を聞かせてください!

柳:最近「すごいね」って言われてもまだ実感がなくて……自分では「こうしたい」とか「ここがもどかしい」とかいろんな気持ちがあるので、いつまでも謙虚に頑張っていきたいです。お芝居はもっともっとしていきたいですね。女優としての演技力や表現力はまだまだですし、これからもっといろんな経験をして感じて、人として成長して魅力を出していきたいです!

 たれ目と眩しい笑顔で、これからも僕たちを癒してください!

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=857072

【柳ゆり菜】
’94年、大阪府生まれ。T165 B84 W60 H86。朝ドラ『マッサン』で、「太陽ワイン」の半裸モデルに扮して話題沸騰の人気グラドル。最新イメージDVD『PASSION』(リバプール)が好評発売中! 最新情報は公式サイトでチェックされたし!! http://www.yanagiyurina.com/

<取材・文/北村篤裕 撮影/西田周平>

yurina

いま最も旬な女優の1st写真集


PASSION

グアムの太陽を浴びて、元気いっぱいの水着姿を披露!!


マッサン

「マッサン」の公式コミカライズが登場!




おすすめ記事