【調査】セックス以上に気持ちいいことは?

 先日、もう何年も旦那とはセックスレスになっている30代の人妻Sさんが、19歳の若い女に「セックスがこの世で一番気持ちイイに決まってるでしょ。ヤリたくてもヤレない欲求不満ババァ!」と言われたようで、地団太を踏んでいた。

「欲求不満ババァ」とはこれ言いえて妙であるが、「セックスがこの世で一番気持ちイイ」と言い切ってしまう19歳の女子には、“人生経験値”がまだまだ足りないと言わざるを得ないのでは。恐らく、最近セックスの味を覚え、サルのようにセックスに夢中になっているのだろう。いずれにせよ、誰もがセックスよりも気持ちいい体験を1度や2度はしているもの。そんな極上の瞬間を聞いてみた。

 まずはコレ。夏ならではの気持ちよさではないでしょうか。

ビール・暑い日にバイトして、帰って来た後のビールはセックスなんかの何倍も気持ちいい

・仕事が終わった後の一杯もおいしいが、暑い日に汗をかいた後の一杯は格別!

・エアコンをガンガンにかけておいて、ウトウトした状態のまま、全裸でエアコン部屋の布団にダイブ!

・半袖で少し寒いくらい冷房のきいた部屋の中で布団をかぶって寝る

・海の中で限界まで我慢した小便を一気に放出

 海の中でおしっこはしないように! まだ暑い日が続きますが、節電も意識してくださいね。

 マッサージや疲労回復の快感を挙げる人も相次いだ。

・筋肉痛で痛い所を強く押す。痛みの限界を越えると……(笑)

・耳掃除。彼女に膝枕で耳掃除をしてもらうのは最高

・サウナ→水風呂ダイブ→そのまましばらく潜水

・ニキビの角栓(?)がすっきり取れると気持ちいい~

・仕事だと思って早く起きた土曜日の二度寝

・酒をガンガン飲んだ後、布団に倒れ込むと安心感がヤバい

・メチャクチャ疲れてるときの寝る直前。特に足の疲労が極限状態でうつ伏せに寝ると、体勢としては寝にくいのに、足の脱力感が気持ち良すぎる。泥のように眠れるときの快感は半端ない!

 マッサージしてもらうのも快感ですが、両親に肩叩きや肩揉みをしてあげると、やっているこっちも気持ちがいいはず。元気でいてくれるだけでありがたいですが、時間があれば肩叩きでもしてあげたいものですね。

サッカー オリンピックは熱狂のうちに幕を閉じたばかりですが、次はスポーツ編。「ランナーズハイ」「クライマーズハイ」があるくらいだから、いろんなスポーツでも“ハイ”があるようです。

・フットサルのゴール。特にドリブル突破から決めると最高に爽快感がある。

・サッカーの試合でスルーパスが決まった瞬間

・場外ホームラン打ったとき。足あげた瞬間、時間が止まって入ると確信した。打った後の脱力感と、塁を周ってるときの浮遊感がやばい

・柔道の練習中、絞め技で落とされたとき。周りは焦ってたらしいけど、すんげー気持ちよかった

 水泳の北島康介選手が「チョー気持ちイイ!」と絶叫したように、アドレナリンが分泌しまくるスポーツ中の高揚感を体験した人は多いのでしょう。

ライブ 次も、スポーツ系の高揚感に近いのかもしれません。

・ライヴかな。演奏がカッチリ合ってようがなかろうが、ライヴやってるときはマジでトリップしてる

・深夜にバイクで他の車をぶっちぎること

 くれぐれも交通ルールを守って、安全運転で!

 さて最後はコレ。筆者はすごく共感できます。

・便意をひたすら我慢。爆発しそうになったときに一気に開放

・我慢していいウンコが出たときかな。涙まで出るし

 いかがでしょうか。セックスの快感やパートナーへの信頼感、安心感も気持ちいいものですが、みなさん、人生にはセックス以上の快感を味わえる瞬間があるようです。 <取材・文/横山 薫(本誌)>

孤独死した60代女性、“お一人様”の最期は認知症でゴミ屋敷に…

孤独死
 玄関の扉を開けると、部屋にはうずたかく廃棄物が積まれたゴミ屋敷の光景が広がっていた。独身で認知症を患っていた60代女性の「孤独死」の現場だ。  核家…

40代「逃げ恥おっさん」が気持ち悪い…ガッキーかわいいを連呼、星野源に嫉妬、正確な記述を競い合う

「逃げるは恥だが役に立つ」(逃げ恥)エンディング 恋ダンス
 現在放送中のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)がいまネットを中心に話題になっている。  物語は、星野源演じる会社員の津崎平匡の家に新垣結衣…

連載

ばくち打ち/森巣博
番外編その3:「負け逃げ」の研究(31)
メンズファッションバイヤーMB
オーダーシャツが4980円でつくれる激安時代、プロも驚く採寸システムとは?
山田ゴメス
女子の間で秘かに流行りつつある「朝セックス」ブームは、男にとっても好都合なワケ
オヤ充のススメ/木村和久
竹原ピストルがオヤジのハートを鷲掴みする理由
フミ斎藤のプロレス講座/斎藤文彦
ブレット対ストーンコールド=序章――フミ斎藤のプロレス講座別冊WWEヒストリー第235回(1996年編)
英語力ゼロの46歳バツイチおじさんが挑む「世界一周 花嫁探しの旅
「今夜、君に恋に落ちてしまいそうだぜ」――46歳のバツイチおじさんはクサすぎるセリフをさらりと口走った
原田まりる
芸の細かさが目立った2016年地味ハロウィン
大川弘一の「俺から目線」
平穏を望む銀座ホステス・美琴――連続投資小説「おかねのかみさま」
プロギャンブラー・のぶき「人生の賭け方」
一流芸能人GACKTのギャンブルセンスをプロギャンブラーが採点
爪切男のタクシー×ハンター
チンコのような温かさで私を強くきつく抱きしめて
フモフモ編集長の今から始める2020年東京五輪“観戦穴場競技”探訪
希望の星は16歳のJK! ジャッジ次第で天国と地獄[五輪最恐の採点競技]とは?
元SKE48/SDN48・手束真知子の「フリーランスアイドル論」
アイドルはいつでも迷っているんです「集客ができない! フォロワーが少ない! 肩書きがない…」
おじさんメモリアル/鈴木涼美
「ね~え、一緒にお風呂入ろう?」リーマンショックで落ちぶれたおじさんの哀号
僕が旅に出る理由 in India/小橋賢児
北インド秘境で「宇宙に住んでいる」と実感した――小橋賢児・僕が旅に出る理由【最終回】

投稿受付中

バカはサイレンで泣く 投稿受付中
佐藤優の人生相談 投稿受付中