恋愛・結婚

不倫女性の内心は? 彼女の煮詰まり度合いがわかる“ある一言”

●「ありがとう!」  もし2人の関係が長くて、彼女から「ありがとう」と返ってきた場合、女性はあなたに対しての期待をすでに捨てている可能性があります。つまり心の中では「まあどうせ口ばっかでしょ。知ってるよ」という悟りの境地にあるのかも。 ヒール 諦めとも言いますが、この場合もう女性の心は疲れきっているので(もしかしたらあなたと不倫しながら、別の男性と交際している可能性もある)対策というよりも、関係自体を見直してみるのも良いかもしれません。  恋愛は付き合うまでが駆け引きといいますが、不倫は付き合った後もある種の駆け引き要素を多く含んでいます。  あなたの発言に女性は疑い、勘ぐり、そして色々深く悩みます。どうか不用意な発言で修羅場など起きないよう、注意しながら不倫はしたいものです。
株式会社フミニティ代表取締役。恋愛ジャーナリスト・キャリアコンサルタント。「働き方と愛し方を知る者は豊かな人生を送ることができる」をモットーに、働き方と恋愛を主なテーマに発信を行う。また、企業向けのマーケティング支援も得意とする。anan、女性自身、現代ビジネスオンラインなどで執筆多数。公式HP「コラムニストおおしまりえオフィシャルサイト」。Twitter:@utena0518
1
2
おすすめ記事
ハッシュタグ