1か月で100万ケースを達成! 大人気チューハイの新フレーバーを超査せよ!
1か月で100万ケースを達成! 大人気チューハイの新フレーバーを超査せよ!
【今回の超査対象】
サッポロビール サッポロチューハイ99.99<フォーナイン> クリアグレープフルーツ
1日の終わりにはチューハイが欠かせないアラサー女子・よもこです。そんな私が今回超査するのは、「サッポロチューハイ99.99」! 8月の発売から1か月たたぬうちに販売数100万ケースを記録した大人気チューハイなのです。
これまでは、クリアドライとクリアレモンの2商品でしたが、11月13日より「クリアグレープフルーツ」が登場! 試飲してみると、純度99.99%の高純度ウォッカ(※)を使った本格チューハイならではの透明感あるクリアな味わいと、グレープフルーツの甘味と酸味、苦みのバランスが絶妙すぎます! これは何本飲んでも飲み飽きませんね。家飲みの新定番として大ブレイクの予感です★
※エタノール以外の有機物割合が0.01%未満ウォッカを純度99.99%とサッポロビールとして規定


参考小売価格350ml缶:141円、500ml缶:191円(ともに税抜き)
問い合わせ先:サッポロビール株式会社 お客様センター 0120-207-800
文/藤村はるな 撮影/山川修一
ハッシュタグ
おすすめ記事
この記者は、他にもこんな記事を書いています