ユニクロ店員が遭遇した厄介な客たち。“レジ5秒待ち”でキレる客も
―[元ユニクロ店員に聞いた裏側]―
2018年9月から’19年8月の国内既存店の売上高が前年比1%増となり、7年連続のプラスとなったユニクロ。客数も3年連続で伸びているそうだ。客が多ければ、その中にはいろいろな人がいる。今回は元ユニクロ店員が見た、ちょっと困ったお客さんや本当に厄介な客を紹介する。
試着時には他人への配慮も必要
ビニール入りの商品を望む客と、着替えを買っていく殺人犯

1
2
【関連キーワードから記事を探す】
「写真どおりの髪型じゃない!」美容師に“無料にしろ”と主張する女性客が沈黙したまさかの理由
カスハラ撃退法で「大変申し訳ありませんでした」はNG。アメリカやパリとの違いと、ひろゆきが考える“ズルい”言いまわし
確認したのに「聞いてない!」と大騒ぎ…ディーラー営業マンが直面した、客の“ヤバいクレーム”5選
「あ~、気持ちよかった」女性オペレーターを謝罪させて楽しむ男性クレーマーの“恥ずかしすぎる顛末”
女性を狙って「役立たずが!」図書館で暴言を吐く40代男性の末路。証拠を録画して館長に見せると…
この記者は、他にもこんな記事を書いています