ライフ

マクドナルドでお得に注文する方法。6月中なら20%、150円分ポイントが還元

激安スーパーがさらにお得に!

オーケーストア お次はオーケーストアのお得なキャンペーン。オーケーストアは東京、神奈川、埼玉、千葉でチェーン展開している激安スーパーです。  現在、こちらでは楽天ペイで支払いをすると最大10%還元されるキャンペーンが開催中。こちらも開催期間は6月30日までです。  楽天ペイを今まで利用したことがない方が10%還元で、利用したことがある方は5%還元になります。  オーケークラブ会員の場合、3%引きも適用されてさらに楽天ペイの還元も適用されるのでかなりお得だと思います。  還元の上限は500ポイントなので、楽天ペイを利用したことがない方は5000円まで、利用したことがある方は1万円までのお買い物が対象です。

エントリーが必須なので要注意

 楽天ペイへの支払い元のクレジットカードは、楽天カード以外だと対象外になってしまうのでお気をつけください。  また、エントリーが必須です。ただし、こちらは6月30日までに済ませればお買い物の前でも後でも大丈夫です。  一方で残念なお知らせもあります。これまでスマホ決済でもオーケークラブ会員の割引が適用されていましたが、6月30日で終了となります。  今度も3%引きとなるのは現金での支払いのみです。
次のページ
マクドナルドで150円分のポイントが還元
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート