占い師・Love Me Doの「風の時代」12星座占い 2021年度下半期の運勢は?
蟹座(6月23日~7月23日生まれ)
★仕事運 転職、起業、再スタートなど、大きな決断を迫られる。リストラ候補だと、良くて窓際、最悪クビになる星の下にいるので、自分と向き合い、覚悟と準備は怠らないように。また、猜疑心や警戒心も強くなっているので、仕事仲間に関わりすぎると、うつ病や不眠症を発症する恐れがある。深くなれない相手なら割り切った関係を選ぶのがベスト。 ★金 運 ずっと昔にソファの下に隠していたへそくりが見つかるなど、一時的な助け舟はあるものの、意図していたことがことごとく裏目に出る流れなので、財布の紐はかたく縛っておくのが正解と言える。特に恋愛では、良い格好主義に走りがち。毎回指名してボトルを何本開けても、キャバクラ嬢の心まではお金で買えないと肝に銘じておこう。 ★恋愛運 疑心暗鬼に陥っているので、異性に対して心の繋がりをいつも以上に求めてしまう。嫉妬は恋人と大喧嘩に発展する前触れと心得よう。だが、折れるタイミングを見誤らなければ”嫉妬は最高の前戯”と言うように、そのあとのセックスはヒートアップするはず。性への執着心から、性別を超えた新たな”セックスの悦び”に開花する機会が訪れるかも。獅子座(7月24日~8月23日生まれ)
★仕事運 仕事とプライベートの境界線が曖昧になり、仕事の生産性が落ちやすい。休憩中は携帯を機内モード、予めスケジュールに休日を組み込むなど、オンとオフの切り替えをスムーズに行い、公私のバランスを保とう。会議やプレゼンでは、攻め際と引き際を見極められるよう嗅覚を研ぎ澄ませておきたい。バランス感覚を失えばツキも落ちるのだ。 ★金 運 お金とは限らないが、投資した分のリターンは望めるので公私ともに出費はケチらないようにしたい。特に、出世したいなら外見への投資は惜しまないこと。一方のデートでは、東京カレンダーに載っているおしゃれなレストランなど、少し背伸びすると良縁に恵まれやすい。古いスマホを最新の機種に替えるだけで金運をグッと引き寄せられる。 ★恋愛運 パートナー運が高まっているので、すべての条件を満たした生涯の伴侶との出会いが期待できる。既婚者の場合、心が満たされている分、セックスレスになるが、これ以上ないくらい体の相性が抜群な異性と愛人関係を結べるチャンスが到来する予感。ただ、相手からつきまとわれる恐れがあるので、恋愛依存体質の女性は避けるのが無難だ。乙女座(8月24日~9月23日生まれ)
★仕事運 頼られる機会が増えるので、仕事へのやりがいを味わえると星は告げている。ただ、完璧主義になりすぎると、面倒で扱いづらい人に認定。また、相手から突っ込まれると、自己否定されたと感じ、怒りの矛先を相手に向けてしまいやすいので、”でも”という否定的な言葉は禁句。第一声は”そうだね”と共感を誘うフレーズを心がけよう。 ★金 運 余分なお金を持つと、気が大きくなって浪費に走るので、財布に入れるのは最低限の現金のみ。そうしないと、いつまでたっても金運から愛想をつかされたまま。買い物はポイントやクーポンを活用し、手元に現金を残す癖を。でも、健康にはお金をかけるべし。体調が崩れたらドラッグストアではなく迷わず病院へ。結果的に、安く済むはずだ。 ★恋愛運 意中の異性に猛アピールしても見向きもしてもらえない。だが、ある意味、モテ期で、タイプではない人から言い寄られること多々あり。女性に必要な存在と思われている分、王様気分に浸れるのもこの期間の特権か。セックス中に本命の女性の顔を思い浮かべて、名前を呼び間違えてしまうと、殺伐とした時間を過ごす羽目になるのでご用心を!
この記者は、他にもこんな記事を書いています
ハッシュタグ